NEWS WINTER PARTY DIAMONDin東京ドーム12月30日

やっほーーー!本日行って参りました。みんなかっこよくて大満足の1日でした。私の予想通りカウコンのビデオ撮りでジャンプくんたちが歌っていったよ!!!まさに1粒で2度おいしい。ジャンプくんたちのうろ覚えの感想&NEWS感想。
衣装はMステスーパーライブでも着ていたしっぽ衣装。光がとてもテンション高くて面白かった。そして亮ちゃんがすべったギャグ(私は聞いてなかったんだけど)を言い直してお客さんに爆笑されていた。亮ちゃんに裏でフルボッコされないようにな^^歌は真夜中のシャドーボーイ(ちょっとだけ)&ドリカムでした。私の席は肉眼では見えづらい位置だったけど横アリ前に生ジャンプくんたちが見られてすっごく嬉しかった!!!><><で、ドリカムのゆうりパートが低くなって「おおおっ!」と驚き。これは…低いねーーー。UMPも楽しみです。

ここからNEWS感想。
ゲストに斗真と潤くん。亮ちゃんがそれまでトークに参加しなかった(本人はギャグですべって落ち込んでいたとのこと)のを突っ込みまくられてテンパりまくりの亮ちゃんが見られて大変楽しかったです。潤くんには頭上がらないもんな^^潤くんがweeeekを一緒に歌いたかったのに初めに歌われてしまったと言ったのでこれはアンコールにくるなと思ったらやはり予想通りアンコールでメンバーと一緒に歌ってくれました。超楽しかった!潤くんはさすが一流のエンターテイナーだよ!!
私がものすごく聞きたかった曲「ムラリスト」と「きらめきの彼方へ」も歌ってくれたし、ドーム初披露のメンバーで作ったオリジナル曲「share」がこれまでのNEWSの軌跡を綴ったような曲で感動しました。CD化して欲しいな。

ではではこの辺で。明日はカウントダウンだね!