本日もセンブリ茶の刑

先週に引き続きお絵かき対決をされている3人。そしてやはり勝ったのはゆうとりん。ヤマダスが解答者エビちゃんに対して「俺のこと嫌いでしょ!」「嫌わないでください」とかブ−ブー言ってましたが、ゆうとりんの絵は特徴が的確でわかりやすいんだよね。龍太郎の絵は問題外ってことで^^^^^^
センブリ茶をお召し上がりになったのはまたしてもヤマダスでございました。震える小動物が2週連続で見られるなんてとっても幸せ!!センブリ茶って食欲増進に役立つそうですがヤマダスはこれ以上食欲が増えたらヤバ(以下自粛)
ところでジャニソンが「愛・革命」って!!!(白目)滝さまのセリフを山田さまがおっしゃっていてあまりのハマリぶりに本物の恐怖を教えてもらいました(by魔王)15歳であのセリフが似合うって鳥肌><><山田さまにはこういうところ絶対に叶わない。