えむすて!!

25日は11家族でクリスマス会(近所のジャニ友メインだったのでジャニトークがひどい)、26日はひょんなことから知り合いの娘さん(中1)とうちわ作りをすることになりオタクっぽい日々を過ごしてました。今ドキ中学生のジャニーズ事情を垣間みることが出来て面白かったです。人生生涯勉強だね!*1
さてさてスーパーライブ!ですよ。ヘアスタイルがすっとんとん!そしてこれがウワサのしっぽ衣装なのねーーーーーー!!!!(絶叫)ふわふわかわゆい><><><じたんはふわふわが宇宙一似合う男の子だお!*2贅沢言えば赤青白って色使いがサーカスっぽいのでwwもう少しシンプルな色だったら(たとえば真っ白とかーー)もっと萌えただろうな。
ドリカムのゆうりパートが思いっきりパクで今の声をうかがい知ることが出来ず残念でしたが横アリに期待することにします。CM提供が流れているときのみんなのわちゃわちゃ具合がかわゆくて胸がキュンキュンです。ゆうりは歌い終わったあと頭の後ろがかゆいのか手をあてていて相変わらず不思議な動きをする子だなあと再確認。

*1:なにかが違う

*2:はいはいババアうざい