Myojo2月号

袴姿のみんなが凛々しい!そしてゆうりはちょおかわいいデレデレ(*´∀`*)
巻末で「着替えるやいなや七五三みたい!と大ハシャギ☆」との情報が掲載されていてその情景を思い浮かべるだけでほんわか致します。なんでこんなにかわいいのーー><><><><最近、デレ率が高くて自分でも困ってます。最後のいっぱいある写真の中で一番好きなのはゆうとりんと圭人が仲良くパソコン?見ているのをつまんなさそうに見ているじたんかな。笑顔はいつも見られるからこういう素の顔っぽいのが嬉しい。まだまだこの三角関係は続きそうですねニヤニヤ(・∀・)片足を上げてポーズとっているやつも好き!なんで袴なんか着てるの!誰かこの子に至急振袖を!真っ赤で派手な振袖を!大きなかんざしを!あんみつ姫がここにいるお!(いつもの錯乱^^^^)
テキストはやっしーのことについて語っててテンションあがりました。やっしーはクランクアップまでにチュー出来たのかどうかが大変気になります。
圭人「アクロバットもうまくなりたいし」彼女に影響された彼氏ですね、わかります^^光といのたんも揃って料理が上手くなりたいとのこと。2人で同じ料理教室通っていちゃいちゃするがいいさ!






いつも拍手ありがとうございます。パチパチしていただいて本当に嬉しいです。続きで拍手レスです。




12月22日 小南さん♪
初めまして!本能の赴くままに綴った日記なので「こんなの読んでるって友達にバレたらイヤだわ」と思われそうな気がしていたのですがお友達からここを紹介されたと聞いて感謝カンゲキです!しかも拍手コメントまで頂き本当にありがとうございます。この昭和×平成の山田さまの可愛さは異常でしたね!震える小動物をギュッと抱きしめたい衝動にかられました。あっちは迷惑でしょうが(笑)ゆうり狂いがほとんどを占めている日記ですがまた遊びに来ていただけたら嬉しいですーー。