ジャンプコンちょっと追加

書きたかったことがあったのですがうっかりして忘れておりました。最後にステージからはけるとき
ゆうとりん「馬刺しより…みんなが好きだーーー!」
ヤマダス「いちごより…みんなが好きだーーー!」
ゆうりはっていうと真っ先にステージからいなかったっていうwwぜひ次回は
ゆうり「大野くんより…みんなが好きだーーー!」
って言ってください><……お願いウソでも言ってwww

あ、中3ズは高校進学おめでとうございます^^やっぱりあの高校だよね、おそらく…。今年のあの高校の競争率は「倍率ドン!さらに倍!」(この昭和ネタに反応してくださる方が何人いるのか気になります)になりそうだね^^


いつも拍手ありがとうございますーー。ポチポチ嬉しいです。続きで拍手レスです。
rukeさん♪
コンレポ読んでいただきありがとうございますーー。
グッズは6時間越えでしたか!!!(白目)いや、ほんとひどいですよね><なんであんなに並ぶんでしょうか…。
しかも並び方が…もう少し整然とした列を作れないのかなと思いました。スタッフをもっと要所要所に配置してほしいです。
まさにあれは修行なのかもしれません。私たち試されているのかしら!?www私もお客様センターあったら電話したいですけどあの事務所はそんなこと絶対にしませんからね^^
娘は人に酔っただけでうちに帰ってきたら治りました。ご心配ありがとうございます。Webの販売あるといいんですけどね…。なかったらハンカチ噛み締めて泣き崩れることにします(笑)