そのかわいさは罪

先日何気なくつけたTV「バカデミービデオ大賞」ににのがパネラー出演していてびっくり。「こんな番組出て大丈夫?」との問いに
にの「事務所がOK出したので」
にのらしいねえ。嵐は体を張った仕事をするという話題になり、吉本興業レベルに達するあいばさんの仕事内容(志村どうぶつ園?)を語るにの。
にの「あいばくんは〜事務所からはいつも『死なないでね』って」「(こんなタレントは)ジャニーズ事務所初めてです。何でもできる」
…つい妄想してしまいました。念願叶って体を張った仕事をするありたんに
ゆうり「大ちゃんは事務所から『死なないでね』って言われてるんだよね!(*^∇^*)」天使のような微笑みでしれっと言うんだよね!憎たらしくて可愛いよね!デレデレ。
毒舌、スキンシップ好き、さとし担wwwwwと共通点の多い2人ですが、ゆうりの口からにのに対する思いはほとんど聞いたことがないのでいつか何かで聞いてみたいな。今度はゆうり対大宮対談でいかがですかっぽぽろさん!!

はてスタもコメントも拍手も本当にありがとうございますーー。こんなしょうもない萌え日記に共感してくださる方がいらっしゃって嬉しく思ってます。今日を生きる活力です。

続きで拍手レスです。 
1月7日rukeさん♪
rukeさん素晴らしい!!!むしろそっち(「みんなより大野くんのほうが〜」)の方が萌えます!!!><><私もドMなファンの1人ですっ
侑李に全部!ですね♪侑李は篠沢教授なのかはらたいらなのかwwww