YYコンビの放課後トーク2

じたんは日に日にトークレベルがアップしているようです…恐ろしい子

★水曜日★
プチ情報12月17日はライト兄弟が初めて飛行機を飛ばした日だそうですが、この兄弟より早くに飛行機を作った日本人がいるそうです。
ゆうり「それ僕の兄」
ゆうとりん「…それはぜひお会いしたい」
ゆうとりんはボケに乗っかる技を覚えた!レベル5にアップした!
ゆうとりんとヤマダスが仕事でハワイに行ったとき、飛行機の窓から見える雷が怖くてヤマダスと手を握りあっていたと言うゆうとりんに
ゆうり「そっから2人はいい関係になりました」
ゆうとりん「違う違う」「同性だから」
この2人、以前「山ちゃんは僕のもの」で争っていたのに…!現在では圭人の奪い合いになっている模様です。男心と秋の空。高尾山がどうなるのか大変気になりますね!!!

★木曜日★
ゆうり「こんばんは。滝川クリステルです」
全部これに持っていかれました。斜め角度で挨拶してるなんてラジオでどうやってわかるんだよ!!!どんだけ天衣無縫(ピヨ丸さまありがとうございます)なんだあなたは…。ゆうとりんが説明してくれたけどさ。本当にいい子やーー(´;ω;`)
キーワードトーク「職場体験」でしたが、本当に嵐のマネージャーになって死ぬほど忙しい目にあうがいいさ!*1そして大宮のラブラブっぷりを間近で見てハンカチ噛みしめればいいさ!

*1:仕事の出来ないゆうりを翔くんが全部フォローしちゃいそうな気もするwww