YYコンビの放課後トーク1

ラジオはまたもやYYコンビ。いっぺんに録音しているからだろうけどもう少しバランスよく放送して欲しいなー(´・ω・`)今季ドラマがあったから余計組み合わせが限られたんだろうけど。龍太郎と圭人の出番を待ってるのにな。そんなYYコンビのラジオ月・火まとめ。

小学校の卒業式に何を歌ったのか忘れているじたん。もちろん卒業式にこの子が泣くわけないし、興味のないことは速攻忘れる技はさすがとしかいいようがない(もちろん褒めてます^^)パードン、パードンうるさいじたんが推せる。
ヘイセイワード「ボク、ブーブーであそぶーー」のゆうとりんが本当にかわいかった><><><全オタクが思ったであろうこと間違いなし。やっぱりこの子は息子だよ!*1「今日はオレのおごりだ」もいいですね。息子に初任給でおごってもらいたい気分です*2自分のファンからくる以外のハガキを読むときのゆうり「これ以上僕は読みたくありません」は定番化されてきたようです^^こういう持ちネタを増やしていくのは大切ですよね。




いつも拍手をありがとうございますーー!ポチポチとついている拍手を見ると嬉しい気持ちになります。続きで拍手レスです。
ピヨ丸さん♪
な、なんとこんな辺境の地にお越しくださりさらに拍手コメントまでいただけるなんて本当に嬉しいです!!天衣無縫…なんて素敵なレトリック!じたんがフリーダムでひどいと思うときは天衣無縫を使わせてもらいますーーwww私の拙いレポよりぜひ生で聴いてみてくださいませ。ほんと腹がよじれますから!スク−ル革命がtruthの次に来ましたか!!ジャンプファンとして嬉しい限りです。PV確かに作ってほしいですよね!やっぱり学生服を着て空に向かってジャンプっていうベタなシーンは絶対入れて欲しいです(妄想するのはタダですよね^^)

*1:自分の息子じゃないって

*2:だから自分のむす(ry