さよなら吉田栄太郎くん。

週に一度の癒しドラマ「スクラップティーチャー」がとうとう終わってしまいました。つまらない毎日に激辛スパイス…ではなくとろけるような密の味を提供してくれたスクティ。祭の後の虚無感とでもいうのでしょうか。心にポッカリ穴があいた感じ。こんなに別れが辛いなら連ドラなんてやらなきゃよかったのに…!(ババア錯乱^^)
気を取り直して感想です。ラスボス松尾先生の謎が明らかに!ひねくれて冷めた態度はそんな理由だったのですね。しかしまさかの改心wwwwすげえいい人になっとる!びっくり。スーパー中学生は天気を操ったり教育長にレポートを送ったりというトンデモぶりでオタクの期待を裏切りません^^
まるまるが密かに思っていたことと全く同じことを一緒に見ていたオットが言い出したYO!
「杉先生と久坂は恋人同士みたいだな…」
いたってノーマルなオットが見てもそう見えるという事実。スタッフは確信犯。
結局3人組の正体は明らかにならなかったのが心残りですが、なんと息子が出演。みんな同い年の息子って^^^^^^なんてツッコミはヤボですわね。高杉さまの息子と吉田くんの息子の前髪がお父様たちと逆になってるよ(高杉息子→前髪あり 吉田息子→前髪なし)やっぱり前髪は大切だな…しみじみ。
全9話のなかで好きな場面や表情もいろいろありますがまるまるのベストシーンは「おっぱいさわっていいから」に決定しました\(^O^)/教育とはみたいな考えさせられる場面もたくさんあるのに選ぶのは萌えシーン。なんて残念な大人。だってゆうりのあんな微妙な表情、滅多に見られないんだもん!(ジタバタ)煩悩だらけのオタクでSorry。除夜の鐘を聞かなくてカウントダウン見てるようじゃ煩悩は増える一方ですよね。
DVDボックスは出ないのかなーー。アマゾン見たら注文可能になったらメールでお知らせになってたけどこれって出るってことなの??