ユリスケラジオまとめ

今週のユリスケラジオはまとめちゃうよ!体調が良くなかったのでリアルタイムで聴くのが辛かったよ。*1
ヤマダスとのラジオは一番フリーダムでテキトーな感じのじたん。どう考えてもツッコミ待ちの発言をしてヤマダスに甘えてる!好きな発言が
ゆうり「一番大変なことは山ちゃんの相手をすることかなーー」
ヤマダス「オレがお前の相手をしてるんだぞーー」
その場を想像するだけでオタクは頬がゆるみます。「かわいい」の言いあいっこもどうにかならないでしょうか。オタクを倒れさせるためとしか思えません。涼介呼びにもちょお萌える!2人でデートでもなんでもしてくださいwwww
フリーダムではちぃけいも素晴らしい。ユリスケが対等な感じなのに対しこちらは圧倒的にけいと→ゆうりで姫と下僕の関係なのが面白いけど。けいとがゆうりに弱過ぎで「頑張れ!けいと!!」って応援してるwwwまたあの会話聴きたいなーー。
「かわいい」に対する認識が違うヤマダスとゆうり。あれくらいの年の男子だと「かわいい」と言われるのは少し抵抗があるらしいので(遠い昔の体験)ヤマダスの反応が普通なんだと思う。しょっちゅう言われる言葉だろうしある程度受け入れてると思うけどWEBの発言でもわかるように*2すべて肯定してるのはゆうりだけなんじゃないかなーーー。「かわいい」自分を十分理解した上で演出してるところもたくさんあるだろうけど、反面そんな自分にすごく照れている部分もあって毒を吐いたりおちゃらけたりすることでそのバランスとっているんだろうなと思うととても愛しいです。自分の魅力を最大限に演出しているように見えるなかポロッと見せる照れの部分!そこにいつもヤラレっぱなしでございます。ラジオの話からどんどんそれてまいりましたwww似たようなことをいつも語ってるのでいい加減にしよう。




いつも拍手をありがとうございますーー!続きで拍手レスです。
12月9日 sonomixさん♪
また遊びにいらしてくれてありがとうございますーーー!sonomixさんはにの担なんですね!実は私も堂本兄弟で智のファンと知りがぜん興味が出て今に至ります(笑)ゆうりファンにとってゆうりが大野智のファンというのはわりとポイントなんだなーーと思いました。確かに智と侑李は大宮SKに匹敵するパンチ力があると思います。ぜひ歌のおにいさんで共演してにのがやきもち焼いているところ見てみたいですね(笑)
ワンワン、懐かしいですよねーー!今もこのワンワンパラダイスは歌ってるのでしょうか。そういえば歌のおにいさんの中で歌われる歌は既存の歌なのか嵐として出すのか(笑)楽しみですね(^^)

*1:早く寝ろ私

*2:いつまでも可愛い知念のままだよ