YYクラブラジオ

★月曜日★
オープニング早々、ゆうり「眠いので面白いギャグを言ってボクを起こしてください」ムチャブリに対応しきれないゆうとに心から同情申し上げます。YYコンビはこうでなきゃな!!!!水戸黄門凱旋門で会ったというじたん……いろいろとひどすぎてコメント不可能。
★火曜日★
宇宙に興味あるの?とゆうとりんにふられて「ない」と即答のじたん。ゆうり「ボクの頭の中が宇宙だから」自分のことをよくわかっててえらいとおもいました(小学生の作文)高尾山には3人で行くことになった…でFA?YOUたち、カウコン終わって初日の出でも見に行っておいで!
★水曜日★
弟にケンカで負けてしまう姉から「勝つためにはどうしたらいいですか?」という悩み相談に「勝つ方法を聴きたいわけ?仲良くなる方法とかじゃなくて?」とびっくりするゆうとりん。ゆうとりんは日本では絶滅しかかっているような優等生なのでゆうとりんと考えが違うときは自分が間違っているのです。きょうだいゲンカは勝ってなんぼだぜ!*1っていう私の考えは間違っているのです(真顔)しかしどうやらじたんも勝ってなんぼだと思っているようです。じたんも姉弟なのに「弟に負けちゃダメ」って姉の味方をするとはやはり「宇宙」な脳内なんですね…。
★木曜日★
好きな映画ってことでゆうり「嵐が出てれば」キターーーー!嵐オタクキターーーー!テンションが普通なのが不満だけどまあこれまでのことを考えるとよしとします。ゆうりはヤッターマンの密着取材に狂ったいでたちで登場の羽鳥*2をもっと見習ってください><変な関西弁がどうかと思いますが可愛いからいいかな…。ゆうりがリスナーに対してテキトーな回答をしたことに「ごめんなさい」と謝るゆうとりんがあまりに優等生でババアはクラクラしました。どうやったらこんな子に育つのかゆうとりんのお母様にご教授いただきたいものです……。



正統派キラキラアイドルに絡む変な子って感じの図でしたね。YYクラブそのまんまなのか。テキトーでフリーダムなじたんをもてあましつつなんとかリスナーにいい回答を出してあげようと頑張るゆうとりんが健気でした。ゆうとりんはやっぱり息子キャラだな!!(どんなキャラ)

*1:まるまるは弟がいます

*2:ヤッターマンコスプレ