来週最終回なんてさみしすぎる><

高杉さまはのっけからトナカイに扮装して今回もいいオチをさらってくださいました。女子にモテたい高杉さまの必死感が萌える^^高杉さまに抱きつかれた吉田くんの顔が見たかったYO!ちょっとだけでいいので正面から写して欲しかったYO!
馬に乗ってやってくる3人の王子様ぶりはすごいと思いました。娘たちは加藤あいちゃんをひたすらうらやましがっておりました。上地が「乗馬服も可愛いねえ」と言ったときに口元がゆるんだゆうりも秀逸でしたが不満がひとつ。ゆうりの馬に乗る先生がやっしーじゃないのは何故。やっしーは絶対ゆうりの馬に乗るってごねたはずなんだ!スタッフは何故ファンの期待*1に応えないんだ!(魂の叫び)あれか、アラフォーの男が中学生男子にチューするさまを全国ネットで晒すのは犯罪だからか!自分で自分のことを「成長してもかわいい知念のままだよ」なんて言ってるやつにぜひチューをしてあげてください八嶋智人様!!クランクアップまでに間に合いますように…(言霊言霊)

ラジオはまたもユリスケとは(嬉しい悲鳴)ここまで続いたら圭人みたいにぷっつり途絶えそうで先々コワイ><





いつも拍手ありがとうございますーーー!続きで拍手レスです。
sonomixさん♪
初めまして!こんな辺境の地にお越しくださり拍手までいただきましてありがとうございます。私は小4と小3の娘持ちですのでたぶん同世代ですよね!同世代の方のジャンプファンはなかなかいらっしゃらないのですごく嬉しいです。ここをお友達から教わったなんてお友達も見てくださっているのですね!大変恐縮です。本当にどうしようもないほどオタクでHENTAIな日記ですが、また遊びにいらしていただければ嬉しいです(^^)

*1:私みたいなHENTAIのいうことは無視ですか^^