せつないさとし想い

W誌5月号感想。
「おおきくな〜れ☆ボク!!」で大きくなりたいという願望を高らかに歌いあげたじたんですが、他にもこんな野望があったとは知らなんだ。

あ〜、明日起きたら大野くんの顔になってないかな

なにそれ…(驚愕)だからか!だから最近前髪あげてるんか!薄々さとしのマネ…?って危惧してたんだけどまさか。さとし仕様改造計画やーめーてー!きみには全然似合わないから!前髪ぷりーず!(マジ泣き)さとしは成瀬先生に戻してもらえないでしょうか(身勝手)そのうち日焼けしだしたらどうしよう…ガクブル(((( ;゚д゚))))
伝言板ではいつものように嵐愛をごり押し。

嵐の宿題くん』に呼んでください。それがもしムリだったら、嵐に入れてください!

嵐加入よりしくだい出演の方が難易度高しというトンデモ認識^^脳内宇宙小僧の本領発揮。このようなトンチキ発言に頭を抱えてますけど、D誌で大宮が最高にデレていたのを見ると、かなわぬ恋(…)だと知っても果敢に挑み続けるじたんの空回りぶりが愛しくてなりません。♪せーつーなーいー片想いあなたは気付かーなーいーーー*1
恋する乙女は最高に可愛いや!!(間違ってる)
★りゅう

あなたは9人の人間から、同時にツッこまれたことはありますか(笑)?

みんなりゅうたろに厳しすぎる(´;ω;`)しかもツッコミをやめてほしいわけじゃなくてどう対処しようか探っているとは(´;ω;`)最後の「(笑)」に齢14にして達観した心境を感じます。もはや悟りを開いた僧侶並の深イイ話。そんなもりもとりゅうたろうを今後も暖かく見守りたいと思います。
★圭人

知念と裕翔の気分の変化を敏感に感じ取れる(笑)。

妖怪アンテナ並の特殊能力ですね^^^^^^
D誌に関しては全ての対談にモエを感じたので後ほど各々の感想を書きたいと思います。たくさんありすぎるよー(嬉しい悲鳴)

*1:私の心の中でのみ再生されるさとしに恋するじたんのテーマソング^^