ゆうりがとんだ!

タイトルは「クララがたった!」的なノリでお読みください^^
先週、罰ゲームで吹っ飛ぶじたんが見たいとつぶやいたら見事期待に応えてくれました。中の人GJ!
記念すべきじたんの吹っ飛びが起きたのは「いたずら描きクイズこの人ダ〜レ?」というコーナー。罰ゲームが決定した途端に何故か中腰に構え「来いっ!」とやる気マンマンのじたん。現れた白お面の人へ果敢に抵抗したのはいいけど、あっけなく首ねっこを掴まれ(まるで小動物モエ)スクリーンの中へ。
体を持ち上げられ「あーーー!助けてーー!」(ひいいいいいいいいい@まるまるの心の声)ぎゃーぎゃーと悲鳴があがるたびに私のモエ度数急上昇。見えないってすごくモエるね!(HENTAI)

  • 途中から「アッハッハッハー」の笑い声に変わり最後にマットに放り出されるじたん。
  • しばしマットで体を震わせ「くっくっくっ」と笑うじたん(ここいらでオレ瀕死状態)
  • 「笑うしかなかった」というじたん。
  • 「あー涙が出てきた」と指で涙をふくじたん。

こんなあられもない姿のじたんが見られるのはスクール革命!だけ!!何回リピれば気がすむんだろう…このババアは。ホントこの番組サイコーDEATHネ^^
☆見た目と中身のギャップ「○○カッコイイ」を披露☆
ゆうり「アクロバカッコイイ」

ゆうり「要するにアクロバットが出来るという…」


内村「ちょっと頼りなさそうに見えるけど…」


ゆうり「頼りないっすか?」←普段喋らないくせにこういうときにはツッコむじたん


内村「いや、そんなことない、ごめんね、なんか」(一同笑い) ←じたんの見えない圧力に負けて謝る内村先生

恐ろしい子やわあ…。
ますわかさんに知的なイメージがあると言われ無邪気に喜ぶじたん。翔くんの知的な部分に憧れているようなので(@ジャンペ)本気で嬉しそうだった。
光「ベースカッコイイ」ジャニーズは歌って踊るだけじゃないということでベース演奏。光の演奏が上手い下手とかではなく…ベースって単体だとちょい地味だな(´・ω・`)…と思った。カスタネットもな…。
光「山ちゃんといえば『ものまねカッコイイ』がある」(手でツッコむ山田さま)オチは山田さまか…。「ジャニーズっぽいことオレもしたいっすよね」と自己主張するも、ものまねをやるハメになる山田さま。ボビーのモノマネは案の定微妙な空気になったけどオチだからこれで正解だよね!(ニッコリ)カッコイイからオチまでこなす山田さまの幅広い芸風に嫉妬。
☆子供の急な質問に上手く答えられるか?☆
女の子「ねえ、パパ踊って!」山田さま「こういうステップがあるんだけど意外と難しい」といいながら踊るダンスが微妙に地味…。女の子「もういい。光パパ踊って!」とあっけなく光パパに交代。くるっと回ってぱっと手を開く光に女の子「もっと平成っぽいやつがいい」とバッサリ。後ろでじたんが手を叩いて笑とりますがな。
☆ライ部☆
またもや情熱JUMP。いい加減しろ!と思ったけどコンDVDの先取り映像があったからよしとする。ゆうりの衣装は思いっきりスクールジャージ(紺)。ズボン裾のロールアップがささやかなオサレ?なのか、ちねんクオリティ^^歌終わりでカメラに駆け寄り笑うみんなが超キャワアアアア!とりわけじたんは激キャワアアアア!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* (じたんバカは死んでも治らないお)