ミニとただ。

昨日エントリ出来なかったよー><><すいません。さてスク革感想だよ!
実は私、猿岩石日記もビデオも爆風スランプの応援ソング(「旅人よ〜」)も持ってたっていう過去があるので(ちょっとした黒歴史?)有吉さんが復活したときは感慨深いものがありました。
そんな有吉先生のあだ名命名講座。3人もあだ名つけてもらえちゃう?なんてワクテカしてたら有吉「つけると苦情きちゃう」(大人の事情だネ)ということでメンバーがお互いにつけあうことに。内村先生からのフリで山田さまがじたんにあだ名を命名いたしました。

山田さま「『ミニナルシ』ですかね」


内村先生「小っちゃいナルシストってこと?(笑)」


山田さま「これは私生活のほうなんですけど、デパートとかってエスカレーターの横に鏡ついてるじゃないですか。それで僕は6階まで行きたくってエスカレーターで1階1階行くんですよ。その鏡があるたんびにこんなになっちゃって(髪をいじる仕草)1個1個見ていくんですよね」


ゆうり「でもボクがミニナルシストならこの人ただのナルシストですよ」


内村先生「ただナルシ(笑)」


ゆうり「ボクにはチビだからミニって特徴あるけどあなた…」


山田さま「オレ、エスカレーター見ないもん!」

なんだこれ!!(白目)「あなた」呼び!プライベートでデパートにお出かけ!結局のところ痴話喧嘩!あまりにもいろいろとモエの波が押し寄せてきたのでテレビの前で卒倒寸前のまるまる。2人でデートしてたの?ねえそうなの?洋服を自分の体にあてて「ねえ似合う?山ちゃん」とか聞いちゃうの?(これ以上ババアは自重しろ^^)
給食コーナー「カロリー HIGH?LOW?レストラン」では先週に引き続きバシバシ当てるじたん。相変わらず第6感が鋭い子だな。ハンバーグを大きな口開けて食べる光がカッコエエ!男の子はこういう食いっぷりが見てて気持いいね。少食小僧ちぃたんもエビフライを召しあがっておりますよ。フライを口にいれ「うふっ」て感じでニコニコしながら頬張る様子があまりにも可愛いのでここでバハアはリピートする度に死亡いたしました(真顔)
「デッドorアライブ」でも大活躍のじたん。ミッション「バウンドしたスーパーボールをバケツでキャッチする」を見事成功。一度バケツ底ではねたボールをさらにまたキャッチするという神業。拳を突き上げて喜ぶじたんは本当に可愛い可愛い可愛いk(エンドレス)
光と山田さまはというと。「後出しじゃんけんで3連敗する」内村先生相手に1回目から失敗しちゃう光と「15秒以内に空き缶を12個積み上げる」が出来なかった山田さま。罰ゲームで2人とも突き飛ばされてマットに転がるさまが超モエるのです。成功して喜ぶじたんは極上に可愛いけど、ドSな私は転がるじたんも激しく見たいのだ。来週期待しよ。あ、歌は情熱JUMPでした。同じ歌ばっかやんけ!!