HappyBirthDay!!

16歳おめでとう!圭人。
サマリーで初めて間近に見た圭人はふわふわの砂糖菓子のように可愛い男の子でした。あまりの可愛さにびっくりした。そして今回のコンでもギターパフォーマンスや上手になったダンスを見せてくれて頑張ったなあ…成長したなあ…と目線はオカン気分です。
ラジオが進むにつれ不思議キャラ炸裂☆案外面倒くさいとこもある子だとわかったりwwいろんな面がわかってきてとても楽しいです。じたんとのカラミが大好きなのでこれからも仲良くそして大量のデレデレ電波を発信していただけたらと思います^^
きっとちぃさん、嬉しいはずなんだ。あの子、最近山田さまばかり「好き好き」言ってるけど、圭人が自分にデレなくなったら絶対寂しいはずなんだ。圭人に心から安心して頼ってるからこその放置プレイ^^と思ってます。じたんがめんどうくさくてごめんね(*´∀`*)でもきっとじたんのそんなところも好きなんだよね、圭人は!猫好きだもん!