無人島にいったなら

夏のビッグなイベントがどーむと聞いて只今テンション絶賛下降中のまるまるですこんばんは^^どーむってちょっと早くないですかね…まあ、コンに近づけば楽しくなるだろうけど…。席が埋まるんかなマジで(´・ω・`)と余計な心配もしてみる。

さて気を取り直してちゃおわいわいの感想です。




今回のお話はありたん&りゅーちゃんが主役。南の島へロケに行ったジャンプくんたち。ありたんとりゅーちゃんがボートで遊んでいたら無人島に流れ着いてそこでサバイバル生活をするって内容だよ。なんとこの話はのとやま先生が2人にいろいろ話を聞いて描いたそう。だから2人の気持ちがそのまま反映されているってことだね★マンガの中でも、ねがてぃぶ全開なりゅーたろが推せる^^ま、でも本当に無人島に流れ着いたらりゅーたろの反応のほうが普通だよね。ありたんのちょおポジティブ思考はアイドルならではだよね!
4月号グラビア撮影の様子のマンガルポもあり。撮影の順番を待つなか、メンバーの座るイスが足りないことに気付いた圭人がイスを出してきてゆうりを座らせてあげたエピソードが。のとやま先生は「やさしいね!」ってコメント書いてますがそれはちょっと違います。彼氏だからです(真顔)
ちゃおを一緒に読んでいたというゆうりとりゅーたろにモエる^^これって本当に2人が右と左でマンガ持って読んでたんかな…!なにそれ、ちょお見たい><><ジャニショで売れよ!このツーショット写真!!(ババア必死^^)
来月号には7コンまんがルポがあるとの予告。おおきくな〜れ☆ボク!!の感想あるかなーーワクテカ