放課後レボリューション

いよいよ、スクール革命!が始まったよ!オットがいてリピが出来ないので細かいモエや感想は明日に。(訂正ちょこっとあり4/6)

  • 記念すべき初回放送だというのに某国みさいるのせいでたびたび中断そしてもちろんカット(号泣)もともと嫌いだけど最高に嫌いになりました^^
  • 予想通り芸人がメイン。しかし昭×平みたいにトークバラエティではないので可愛い置物状態にはなってない。3人ともそれなりに活躍していた。光と山田さまは安心。じたんはちょっぴりハラハラ。でもわりとそつなくこなしていたかな。
  • 給食コーナーではオムライス作りを競ったり、放課後コーナーでは3本勝負をしたり(卓球、5メートルハードル走、1畳相撲)と対決多し。山田さまチーム(&オードリー)と山崎チーム(&ゆうり&光)に分かれて勝負していたよ。今回だけでなくずっとこのチーム分けなのかな。
  • ライ部コーナーでまさかの替え歌。「放課後レボリューション」と題し「情熱JUMP」の歌詞違いバージョン。なにこれ、この番組の定番ソングになるの??スクール革命愛・革命放課後革命…じゃにーずは革命がお好き^^
  • 最初の方の歌詞はけっこうスットコドッコイな感じだったと思う。明日リピします。
  • 初の全国放送レギュラーで春日が緊張しているってウッチャン*1が言ってた…なんとにってれさまはこの番組を全国放送だと認識しているようです^^^^^^^^

*1:すいません、リピッたら品川が言ってました><4/6訂正