りゅうたろHappyBirthday!

雑誌やコンを見てて思うんだけど、他メンバーは抱きあったりラブラブメッセージを発信したりというアイドル業務(…)を抵抗なくこなしているのに対し*1りゅうたろはこういうの苦手なんだな、ぎこちないな、っていうとこがとてもカワユクてたまりません。
負けず嫌いで甘え下手な感じがするりゅうたろ。せっかく最年少でチヤホヤされるはずなのに(じたんがそのポジションを奪っているのは言わずもがな。ほんとすまん…)ちょっぴり損してるんじゃないのとオカンレベルの心配をしたりもしてますが、ありのままを見せてくれるりゅうたろが好きです。これからもりゅうたろらしく頑張っていって欲しいな。
そういえば大阪でじたんと同じ部屋だったそうですね。ラジオもまだ未知のカップリングで、カラミらしきものがあまりない組み合わせなのでどんな話をしているのか興味津々です。最近、YYの話が噛み合ってきてちょっぴり残念なので(つうかゆうとりんがじたんにデレ過ぎだお…)ちょお話が噛み合わなさそうなこのペアはモエますぞ^^



毎度、はてスタ&コメント&拍手ありがとうございますーー♪♪
最近、パチパチが多くて(もちろん無言パチパチもありがとうです!)しょうもない絵ですが見てくださっているのかと思うとすごく嬉しいです^^続きで拍手レスです。

sonomixちゃん♪
うんうん、そうだよねーーー><><><そのちゃんの気持ちは多分みんな思ってることだよ。私も心配です(お前はオカンか)まあでもやると決まったからには全力で応援していくしかないよねーー!頑張ろう!!

*1:特にじたんは大宮の見過ぎだと思う^^