ボクの背中には羽根がある

こんな辺境の地にバトンが回ってきました。ありがとうございますー。後日回答させてもらいますね!
D誌はジャンプ対談全員分の感想を、とちまちま書いていたけどまとまらないし時間ないしであきらめまして。そのかわり一番書きたい対談けいとりんを書くよ☆
その前に読み落としていたこと。なんと、さとしが先月号の付録シールじたんを「知念くん、かわいいね」と携帯に貼ったそう(P135参照)たとえそれがカズの熱湯風呂の写真(先月号)を待受にしようと頑張っていたついでだとしても…スマイルアゲーンありがとうーさとし!!(涙)じたんの幸せはオタクの幸せ。ゆうりはこの記事読んでるかな。なかの人は教えてあげてね^^
さてけいとりんですよ!!この2人の関係があまりに癒しなので天に向かって祈りを捧げたくなりました。ゆうとりんって本当に人間なの?空から舞い降りた天使だったりしないの?このレベルXの優しさはどこで手にいれるのでしょうか。そして圭人のゆうとりんへの感謝と友情がナチュラルかつ深い。何かと暗い世間の中にあってここだけ光射す別世界のようなエピソードです。こういう思いやりあふれる会話を見ると「大盛りだね^^」と思わずつぶやくひねた私でも、この2人は本物って思う!!まさに世界はゆーとぴあ!(のっとお笑い)
2人主演で全米が泣く最高にハートフルな映画が出来そうです。ゴーストみたいなやつね!(殺すな^^)グラビアも慈愛あふれるマリア様(圭人)と清らかな天使(ゆうとりん)みたいで宗教画の様相を呈しております*12人はじゃんぷのマザーテレサ。これからも奇跡のようなこの関係を大事にしてください。じたんに疲れてもこの2人がいれば、私頑張れる^^

*1:ただゆうとりんが何を口に加えているのか気になるけど…ヒモ?