妄想パラダイス

今回はゆうこりんと関根さんを先生に迎えての妄想学だよ!


「妄想とは○○である」山田さまの回答。○○=「パラダイス」

山田「これは、パラダイスってなんか素晴らしいことが起きたら『うわっなんかパラダイス』みたいな気分になるじゃないですか。それですよね。…何言ってるかよくわかんない」

山田さまの愛すべきおバカちゃんぶりが如実に現れていたのでそのまま文字にしてみました。クールな探Qや古畑キャラの方が推されていてそれはそれでいいんですけど、こういう意外な一面(オタクには全然意外ではないが)が垣間見えることによって一気に親近感が増すと思うんだよね!私はお茶目な山田さまも可愛くて大好きだお^^
妄想と言えばじたんの十八番だと思うのですが(EX:大野くんはボクのお兄ちゃん@ラジオ)出番なくて残念でした。ごっつい妄想哲学を語り出して周囲ドン引き…っていう絵面も面白かったと思うけど。まあでもジャニーズの仕事じゃないよねwwww
給食コーナーの料理カロリー当てクイズをズバズバ当てまくるゆうり。さすが神に祝福された子(真顔)ジーンズの値段をぴったり当てた百識を思い出したよ。できんのか!?デッドorアライブでは両つま先を上げて1mジャンプも軽々クリア。バラエティ的には円周率を暗記できなかった光やクラッカー2枚を30秒以内で食べ切れなかった山田さまの罰ゲームが正解な気もするけど、喜ぶじたんはそりゃかわゆすデレデレ(*´∀`*)なのでのーぷろぶれむ。あの子何気にプライド高いしね。
ライ部はまた放課後レボリューション(衣装チェンジ)この歌かなり推されてますがどうしたいんだろうな…。私、情熱の歌詞を忘れてしまいましたよ(´・ω・`)