世界はそれを大宮と呼ぶんだぜ

今週忙しいよー><そして来週もだよー><お誕生日もすっとばしてしまい…ありたんごめんね。遅ればせながら18歳おめでとうございます。これからもセブンの良きお兄ちゃんでいてください。セブンと同化してるとか散々言われてますけどもちろんありたんはベストに必要不可欠なメンバーだからね!特にいのお、いのおの相手をなにとぞよろしくお願いします。
さて。ちぃりゅうラジオの感想もあげずに(こちらはまとめてあげる予定)一体何を書くかと言うと大宮のこと(&ゆうり)ですよ。私は、じたんのじたんはさとし→さとし関係のブログを読みあさる→どうしよう大宮!→ゆうりと大宮のカラミが見たい><という過程を経た毛色の変わった大宮好きです。しかもゆるい。なのでひっそり見守っていたのですが、しくだいくんで脅威の爆弾が落ちたので大宮のことを猛烈に書きたくなりました。今さら感がぷんぷん漂ってますけど書きたいことを書くんだい!
なにあれ…?あれって放送コード引っかかんないの?おっぱいプリンを一緒に食べるじゅん&あいばにも「きゃっ…!」となって今回はなんだかすごいものがきそうな予感がしたけど、風船割りで大宮がペアなのを見て「くる…きっとくる…!」そして全大宮担の悲鳴がこだまする瞬間がやってきたのでありました。さとし馬乗りとかエロすぎるよね!2人の顔がテレビに出る顔じゃなくなってるよね!私が見てるのアイドルのバラエティだよね?にっかつろまんぽるのとかじゃないよね…?これを企画したしくだいくんの中の人の素晴らしさにスタンディングオベーション
とにかく大宮と言う関係性に羨望を感じずにいられません。じたんにも大宮みたいな関係を…!と思っちゃうけど大宮は唯一神。大宮の前に大宮なし大宮の後に大宮なし。マネが出来る関係ではございません。
まあ、じたんは次世代大宮SKを結成すべく相方を探していると思われるので(まるまるの鉄板妄想。着地点はいつもここ^^)じたんなりの理想が反映されたコンビ結成を楽しみにしたいと思います。コンサートでやってね!
その前に伝言板で熱烈希望のしくだいくんに出て大宮と絡んで欲しいね。さとしとじたんの風船割り…死ぬなーこりゃ☆