愛をくれ 渇いた心に(1週目)

見た目はマスコット、中身は「毒&ネガティブ」ペアが満を持してラジオに登場だよ!言いたい放題なので隠します。最初に謝っておくよごめんねごめんねー(じたんお気に入り中)




普段あまり会話をしない2人がお仕事なので一生懸命喋ってみましたが話が全くかみあいません的な空気がありありと現れていて大変愉快でした。
寿司の話をするりゅうたろに薄い反応のじたん。15歳男子があんなに薄い食欲で大丈夫なのでしょうか…妖精さんみたい(キラキラ)

ゆうり「りゅうたろうと服かぶったことなかったっけ」
りゅう「ゆうとくんとかぶったことある気がする」
ゆうり「ボクとかぶったことはスルーですか^^」

このすれ違い感。たまらん!!しかもお互い歩み寄ろうという様子も特に見られない。淡々としたりゅうたろにちくちく毒を吐くじたん。最後にはリスナーにまで毒を吐き捨てやがりました。

(リスナーのダイエット話からの流れ)
ゆうり「痩せてボクたちに会いにきてねーー」
りゅう「うわーいいこと言うね!」

こんなときだけかみあっとる!!こいつら案外恐ろしいペアかも…(ブルブル)とりあえずファンには優しさをください。できたらIもくれ^^
今後、どんだけかみあわないトークを繰り広げるのかちょお楽しみです(とりあえず来週は確定事項)じたんにデレずに説教たれることが出来るのはりゅうたろしかいないと思うので「ちねんくんはさーそゆとこ直したほうがいいと思うよ」とかって淡々と言って欲しいいいい><くれぐれもじたんに取り込まれてデレないでくださいませ。