おかしな2人(2週目)

最近バタバタしてて落ち着かず毎日更新出来ないんですが、ちぃりゅうラジオは聞いてるよー!スクティも見たよー!鏡にチューするゆうりのMyojoが早く見たいんだあああああー!(魂の叫び)
ラジオ感想みたいなもの。
先週より確実に息があってる!微妙に噛み合わない感じも残っているけど思ったよりほんわかした雰囲気。「スキューバダイビングってなに?」だとか「愛用しているものは財布(意味あいが微妙)」だとかほんのり不安を感じるりゅうちゃんの語彙力を特に突っ込むわけでもなくちゃんと説明してるちぃさんがお兄ちゃんっぽくてよいよい。甘えんぼキャラのじたんがメンバー内で唯一お兄ちゃんになるのはりゅうちゃんだけだもんね。まあ膝の上には座るけどな…。そゆとこきちんとわきまえているじたんの頭の良さが好き(はいはいじたんバカおつ^^)
で、そんな語彙力は少々心もとないりゅうちゃんですが、お笑い好きだけあってじたんに絶妙のツッコミをいれてくださります。

  • エコー無しとかの話の流れから「エコー倍にしようか??」
  • 涼介くんが大好きな中学生ですというリスナーのハガキに反応するじたんに「知念くんにしておきましょうか??」

このペアは普通に面白い!正直、モエはあんまりないんだけどトークとして面白いのでこの2人が一緒のバラエティに出演してたら…という妄想を抱かずにいられない。いつか見られる日が来るかなあ。。。
ところでお化け屋敷ってそんなにコワイの?多少怖いのもあるだろうけどさーーそんなに怖がるほどのもんなの?私ただのひねくれもの?以前、とし○えんでお化け屋敷から泣いて出てきたチビっ子(幼稚園児くらい)を見て5〜6人くらいの男女中学生グループが「え、あの子あんなに泣いてるよ」と全員ビビりまくって入るの止めていたのを目撃したんですけどあんな感じなのかな?子供っぽくて微笑ましかったけどねーー。コンでもお化け屋敷におびえてじたんの後に隠れる山田さまありたんの話してたみたいだよね。だが、高校生男子だと微笑ましいかどうかは…(遠い目)