それはニコイチのせい。

今日は大好きで尊敬しているオタクの方とランチする機会がありまして夢見心地で恵比寿まで馳せ参じました。非常に楽しくて有意義な時間だったのですが、どう楽しかったかは公共の場では書けないのだ☆察してくれ。
それではMyojo感想です。頭おかしいので隠しますー(いつものことだけどさ)
鏡にチューするじたんに白目を剥いていたら山田さまも同じことをなさっておりました…!スク革で「ミニナルシ」「ただナルシ」という双子なあだ名がついたと思ったらこのグラビアだよ!ねえなんで?なんであなたたちは「ボクたちニコイチ☆」なことやっちゃうのおおおー!!><><><しかもナルスィセクスィ全開!!切ない顔に、ユリスケに、翻弄されっぱなしでオレのHPほぼ0だぜ…^^33ページ山田さまの美しい裸体を拝んでも「この背中はせんねん灸のCMに使えそうだ」と思うほど裸体には揺れない心なのに。ユリスケこあい><(つうかお前が一番怖いwwww)
☆スク革コーナー

知念「ボクはバラエティー番組のレギュラーが初めてで、ほかの人の迫力に負けてしまうところがあったので、次はもっとがんばりたいと思います!」


内村「いいね、向上心があるね」


春日「食べちゃいたくなりますね」


知念「…(蒼白)」

じたんは全力で逃げてください。春日マジでこあい…。

☆森山
年下のりゅうちゃん相手に容赦なく力でねじふせる山田さまが全力で素敵です^^それにしても、山田さまってこゆとこB型っぽいよな(私もBなのでなんとなく気持ちがわかる)「負けねえぞ、オラオラ」に山田さまのヤンキー魂を見ました。かけっこで負けてうなだれるりゅうちゃんショットが大変カワユスでございます。
☆最後にさとし

Q女の子のかわいいと思うしぐさは?


A「(隣にいるニノをチラ見して)マジックしたり、ゲームをしてるとき、つまり…カズが好き(はあと)」

………ま、あれだ…大宮よ永遠なれ、そしてじたんは頑張れ。