拍手レス

ラジオ感想もあともう1週間ほど頑張ればコンプリート(関東放送分)なので(と勝手に思ってる。まさか次回もちぃさんがお当番だったら昭和の体力もう限界…)張り切っていきたいと思います。今まさにラジオ感想中毒(なんだよそれ笑)みたいになってるのであまり疲れを感じないのですが、ラジオが終わったら反動で寝込みそうな予感がバリバリします\(^o^)/\(^o^)/
毎度毎度、はてスタ、コメント、拍手ありがとうございます。皆様の励ましで頑張れます!!!続きで拍手レスです。
薫ちゃん♪
ありがとーーーーーー!!!確かに拍手100回分いただきましたっ!!!妹さんがいる山田さまの回答もきいてみたかったよねえ。でも山田家はお兄ちゃんが嫉妬しそうだけどね(笑)妹の彼氏におやつをわけっこする気持ちは1ミリもないと思うwww山田さまの行動は妄想するだけで楽しい♪(私が)


唯さん♪
コメントありがとうございまーす。テストは無事終わられましたか??ゆりすけとYYだとちぃさんのテンションがかなり違うのが面白いんですよね。YYは学校の話がたくさん出るので、仕事の仲間というより同級生との放課後トークみたいで楽しいです^^そうそうそう!あの爆弾発言(笑)ゆうとりんは流したというより、意味に気付いてなかったのかもしれないと思いました(笑)キス程度はご馳走さまに値しないちぃさんがかっこよくて倒れそうです(なんでもモエる昭和)ちぃさんは意外とそういうキャラだと思います(笑)ラジオこれからも頑張ります!ありがとうございました!