拍手レス

こないだ、山田担さんからワイルドチェリーのクリームをいただいたんです(ありがとうございまーす!!)これが山田さまの香り…!!!!!とひとしきりはしゃいだ後
おねだり姫様「山ちゃん、いい匂いだね」山田さま「あ、そう?じゃああげるよ」(知念とお揃いデレデレ)姫「わーい、山ちゃんありがと(はあと)」もちろんお代はとびっきりの笑顔のみ。
という妄想を5秒くらいで思いついた自分に絶望しました。そんな妄想ゆりすけ厨にたくさんの拍手ありがとうございます(涙)コメントもお星さまも本当にありがとうございます(涙)自分で自分がイヤになるくらい落ち込んでいたのですが、今週のラジオはそんな憂鬱を軽く吹っ飛ばすくらいの威力がありました。ラジオで落ちてラジオで上がる。一体何をやっているのでしょう。ただの独り相撲です(笑)
私は湿っぽいことを書くのはニガテです(でも書かずにはいられない状況だってあるんです…)やっぱり私はゆりすけにキャーキャー言っていたい。夢のような夢を見ていたいんです。皆さんの優しさに包まれてゆりすけ厨は今後も暴走していきたいと思います。これからも勝手に落ち込んで勝手に復活するでしょうが、なま温かく見守っていただけると嬉しいです。それでは続きで拍手レスです。
唯さん♪
初めまして。いつも楽しみにしてくださっているとのこと大変嬉しいです。今週のラジオはまあ、ラブラブっぷりがすごいですよね。月曜より火曜、火曜より水曜、じゃあ木曜はどうなっちゃうのーーー!?って感じでわくわくどきどきが止まりません(笑)同年代&山田担さんからのお話大変参考になります。私も古い記憶をたどってあの頃は友達との世界が自分のなかで大きな存在を占めていたよなあとちょっと思いだしました。ましてや仕事も一緒ですからね、あの子たち。まだまだ10代、いろんな壁を乗り越えてゆりすけはもちろんじゃんぷの結束を強くしていってほしいなあと切に願ってます。
アルバム発売は、待ちに待ちすぎて嬉しさがこみ上げるというより噴き上がってきました(笑)唯さんも心技体お好きなんですか??嬉しいです!あのわけわかんない歌詞がすっごい好きなんですよね。ちぃさんのフェイクもめっちゃ好きなのですが、よく考えたらもうあの声出ませんよね(笑)UMPみたいに別なアレンジをしてどうにか入れて欲しいところです。これからも一緒に見守っていきましょうね!


kotoriさん♪
いえいえ。こちらこそコメントいただいて本当に嬉しかったんです。ありがとうございます!!そういえば、トーク立ち居地がいのおの隣じゃなかったですよね。…飽きたんかな(笑)私も全くの同感です。やぶいのの世界には誰も入ってほしくない(光はいいよ笑)いのちぃは特に始まらないと勝手に思ってます(願望込み笑)
ラジオ感想、楽しみにしてくださってありがとうございます!これからちょびちょび書きます。