ラヂオの時間(ゆりすけ3週目月曜)

感想コンプリートを目指せ!ってことで月曜から全部書くことにしました(笑)ムダに頑張る昭和。K太郎さん、横アリ初日にいらしてたんですね。どんな方なのか拝見してみたい〜。

やまだ「可愛いもんね、今回のコンサートはね」
ちねん「セットがね」
やまだ「知念ぽいじゃないですか」
ちねん「…まあ、知念ぽい…っくはないですよね」
やまだ「ウソつくなよ」
ちねん「いや、ボクはもうちょっと上の年代ですけどね」
やまだ「あー、すいません、すいません、大変失礼をいたしました」

山田さま…wwwwwwwwいや、ちぃさんが可愛くてしょうがないのはわかった。だが、ことあるごとに言わなくてもいいんじゃないか。こーゆーのは小出しにするもんだ。でも我慢できずにダダ漏れてしまう山田さまが愛しくてしょうがない。
コンサートに関するプチ情報。ジャンプメンバー全員栄養ドリンクを飲むという話。

ちねん「その飲み物に栄養が全然入ってなくても多分ボクたちは元気になれるね」
やまだ「そう」
ちねん「なんかそれがないと」
やまだ「気分」
ちねん「気分がちょっと」
やまだ「乗らないと」
ちねん「出来ないかもっていう」
やまだ「キター!!っていうもん」
ちねん「途中で膝から崩れるんじゃないかっていう、多分思ってるとこありますねみんな」

ちぃさんも験担ぎとおっしゃってましたが、おまじないみたいなものなんですね。いわゆるプラシーボ効果
☆ヘイセイレター☆

  • 優柔不断なのでコンサートに着て行く洋服がなかなか決まりません。7の皆さんはどんなコーディネイトがお好きですか?

似合ってれば何でもいいのではという2人。

やまだ「コンサートだったら何でもありっちゃ何でもありっすけどね」
ちねん「何でもありですよ。祭り、祭りだよ!」

やまだ「水着の人もいたりとか…あと着ぐるみ着たりの人もいるけど」

そんなこと言ったらすごい子ますます増えるやろーーーーーーwwwwwwそういえば、手作り衣装を着ている方もちらほら見かけますよね。ヘイセイガール達の熱いパッションを感じます。

  • 勘違いメールを送ったことやもらったことがありますか。

やまだ「知念のメールはよく誤解するよ、オレ」
ちねん「なんで?」
やまだ「絵文字がないから」
ちねん「ええ?あるじゃん、最近」
やまだ「オレがつけろって言ったからつけたんでしょ、あれ」

はあああああああああああああ!!!!山田さまの彼氏発言キタコレ!!!!ホント束縛干渉が激しい子だこと…。

ちねん「……」
やまだ「つける前!」
ちねん「…そうだね…」
やまだ「知念のメールさあ『わかった』とかさ『明日何時どこどこ集合だっけ?』って送ると『何時にどこどこ』渋すぎだろ!みたいな。その顔から似合わないメール送るなよ」
ちねん「点と丸っていう」
やまだ「え?」
ちねん「点と丸しか使わない」
やまだ「点と丸しか使わないって感情わかんないわかんない」

毎日会うんだからメールから汲み取れる感情なんてどうだっていいじゃんかよ…とゆりすけ厨の私でも思わずつぶやいた(笑)

ちねん「いやまあ、よくわかんないですよね。携帯の使い方」
やまだ「ウソつくな(笑)」
ちねん「携帯あんま得意じゃない。パソコンは得意だけど」

嵐&さとし情報の検索はパソコンの方が便利ですよね^^ババアもそうです。

やまだ「ただ、何が可愛いって携帯で電話したときに『バイバーイ』って言ってから絶対に知念からは切らないね。『早く切りなよ』って言ってくるね。彼女かっていう。ふふ(笑)」
ちねん「…自分から切るのニガテなんだよ」
やまだ「ニガテだねー」

はああああああああああああ!!!!嬉しそうに弾んだ山田さまの声!!ゴムマリのように弾みまくり!!!ちぃさんとしては照れくさいことを暴露されたせいか若干恥ずかしそうでございました。
毒舌クールに振る舞っていることが多いちぃさんですが、本質は可愛くて優しい方だと思います。容姿も中身も可愛いとtoo muchなのでバランスをとるためにあのキャラを前面に押し出しているのでしょう(毒舌クールもちぃさんの一面ではありますので)いくら山田さまでも容姿や仕草が可愛いだけではここまでバカみたいに「可愛い可愛い」というわけがないと思ってます。山田さまはちぃさんの可愛い優しさに包まれて幸せなんでしょう。その居心地のいい場所を守りたくて必死なんだと思います。先週のラジオで、山田さまの深い思いを受け止めるのはちぃさんにとって少々荷が重いのではと考えてましたが、今週でちぃさんはそんなに器が小さな方ではないとつくづく悟りました。私の目が曇ってました。本当に申し訳ありません。彼だって16歳の少年だから山田さまを全て受け止めるのは不可能ですが、概ね山田さまをふんわり優しく抱きとめてあげてると思います。ま、時々放り投げてるけど(笑)山田さまもちぃさんばかりに頼らないで時には頑張ってください。
しっかし、山田さまの話は可愛いちぃさんエピソードの宝庫ですね!あれだけ一緒にいればそうなるのも当たり前か。この後の火曜も水曜も可愛いお話てんこ盛りで今週はゆりすけ厨至福の時間。山田さまが幸せだと私も幸せです(笑)
ここ最近、感情が山田さまに寄りまくってますけど私は骨の髄までちねん担ですのでご安心ください(って誰に向かって言ってるんだww)