YYラジオ(3週目火曜)

水曜ラジオの冒頭部分が聴けなかった…としょんぼりしていたら女神さまたちから救いの手が差し伸べられました…!!!!!皆さまなんて優しいんでしょう…(感涙)私とても幸せです!!!本当にありがとうございます!!!
今日から森山ラジオだけど気にしない気にしない。先週のYYラジオ火曜の感想。

  • ゆうとくんが大好きです。憧れのゆうとくんがやってるので私もドラムをやってみたいと友達に言ったところ「ドラムというイメージじゃない。絶対フルートだよ」と言われました。ヘイセイ7の2人にとってフルートとはどんなイメージですか?

ちねん「勝手にイメージを決めんじゃねえよ!」
ゆうと「そうですね〜フルートか…」
ゆうと「だからでもさ」
ちねん「お嬢様!」
ゆうと「だよね!そんな感じする。なんか品の高いお嬢様がこうなんか白いワンピースかなんか着てこうなんか風がそよそよ吹いてるとこを吹いてる感じ?」

ゆうとりん、具体的過ぎるwwwおたくに負けないくらいの高い妄想力を持ってますね。

  • フルートというイメージは褒め言葉。
  • ドラムってがしゃがしゃしてるし。綺麗に聴かせる人もいるけど(ゆうと)
  • ドラムはパンクで金髪とか(ちねん)
  • パンクやジャズやロックだとかいろいろジャンルあるけどね(ゆうと)

ゆうと「ジュニアの子で、萩谷くんだっけ?」
ちねん「うんうんうん」
ゆうと「いるじゃないですか。なんか雑誌に書いてあったのを見たんですけどオレ見てちょっとドラム始めたらしいっすよ」
ちねん「ほおおおお」
ゆうと「嬉しいよねなんかさあ」
ちねん「いいなあ」

いいなあと羨ましがるちぃさんきゃわああああ!!!

ちねん「ボク、ないもん。知念くんに憧れてアクロバット始めましたっていう人」
ゆうと「じゃ、みんな、手、届かないんだよ多分!やってることがほんとすごいから…」
ちねん「言ってくんないかな…もう」
ゆうと「憧れてるんだと思う。ほんとにそれはそう思う」

ちぃさんのいじけ方はあはあはあ!!!!そしてゆうとりんのフォロー!!!!きゃわいい!ほんときゃわいいよ、この子たち…(号泣)

ちねん「雑誌の取材のときに森本龍太郎くんに憧れてます、みたいなのがあったの。あ、龍太郎の方がそういうの先なんだって思ってボクちょっとショックだった」
ゆうと「あはははは」
ちねん「ヤバイ、コレ頑張んなきゃって」
ゆうと「ジェラシー的なね」
ちねん「はい」

あまのじゃくなくせに意外なところが素直なのでそのギャップにグッときてキュンときた!!

ちねん「ボク、フルート吹きながらやろっかな」

なぜそうなるwww
☆ヘイセイワーズ☆

  • 「このコーナーは得意じゃない」と最初からテンションが低いゆうとりん。
  • 龍太郎に負けるぞ☆(ちねん)
  • 「ヘイセイワーズ!!!」と気合の入った声を出すゆうとりん(やけくそw)

ゆうと「中島裕翔の師匠でもある知念さんに言ってもらおうかなと思います」
ちねん「任せなさい(突如として変な口調)」
ゆうと「お、お、お、お!きた!」
ちねん「ボクにかかれば何でも出来ますよ(変…wwww)」

突如変なスイッチが入ったちぃさん。寒いオヤジギャグを連発し、おちゃらける愉快な男子がクラスに必ず1人はいましたけど、ちぃさんはそういう方ですよね、ほんと^^

ゆうと「超かわいくお願いします、だそうです」
ちねん「超かわいくですか?黄色いオーラですね(みわ?さんの口調なのか)」
ゆうと「そうです。ハッピーな感じで」

ずっとみわさん?の口調を押し通すちぃさん。そしてそれにのっかるゆうとりん。学校でもこういう掛け合いをしょっちゅうやってるんだろうなあああ(胸がきゅーーん!!)

ちねんワーズ「はああ、疲れた。腹減ってしょうがねえよ。ママー今日の晩ご飯、ハンバーグでお願い。チーズもの・せ・て!」

  • なんだこれと言い合う2人(恥ずかしいらしい)
  • チーズ流行ってるから。チーズあったら美味しいね(ちねん)

恥ずかしいことがあるとそこから気をそらすように話題を変えるちぃさん。ほんとに恥ずかしかったのだろう。きゃわあ!

ちねん「じゃあ、今度ボクが中島くんに言って欲しいセリフをね、言いたいなあと思います」

イントネーションがとてもおかしいwwwwこればっかりは聴いてもらわないとわからないよね…。

ちねん「好きな男の子に告白したいけど、勇気…」
ゆうと「え?え?」
ちねん「げふん!げふん!(咳き込んだ)」
ゆうと「ちょっと待って!えっえっ(あせってるwww)」
ちねん「分かった(笑)大丈夫、勘違いしないで」

ゆうとりんは好きな男の子に告白する男の子の役をやらされるのかと勘違いした模様wwwwwwあせるゆうとりんがきゃわああああ!!!

ちねん「好きな男の子に告白したいけど勇気が出ない女の子に声をかけるという設定でお願いします」
ゆうと「びっくりした、びっくりした!」
ちねん「これを優しい口調で恥ずかしがらずに言ってくれたら嬉しいです」
ゆうと「なんでオレが恥ずかしがることもう知ってんの、もおおおお><」

ただひたすらゆうとりんがきゃわゆいいいいいい><><><

ゆうとりんワーズ「勇気出せよ!お前は可愛いんだから」

  • 言った後、ちぃさんが無反応だったので「あれ ?あれ違う?」とあせるゆうとりんww
  • いろいろ考えてた。可愛いってどんな感じなのか想像してた(ちねん)
  • 優しい口調じゃなかったけど、優しい口調ダメだからオレ(ゆうと)

ゆうと「恥ずかしがってないよ、別に。恥ずかしがってないよ」
ちねん「まあ、でもなるべく恥ずかしくないようなセリフを選んだつもりで」
ゆうと「あ、ほんとですか。あざーっす」
ちねん「いや、もっと恥ずかしいのはいっぱいあったんだけど、ボク優しいからさー」
ゆうと「うちの知念さん優しいからさあーあざーーっす」

はああああああああ!!!バカっぽいYYのやりとりに悶絶。うちの知念さん…うちの知念さん…うちの知念さん(エンドレス)きゃわええのう…(これしかボキャブラリーがないのかww)

ゆうと「知念さん、あざーす!」
ちねん「次は容赦しないからひぇひぇひぇひぇふぇふぇふぇふぇ(悪い笑い声)」

キターーーーーーー!!!これぞちねんゆうり!!!優しいだけで終わるわけがないちねんゆうりに昭和は夢中でございます。

ゆうと「もう3週目だし〜(笑)」

ゆうとりんもうまく返したな。YYは会話のテンポが抜群にいい。しょっちゅうバカ話をして盛り上がってる仲間という感じがいたします。ラジオから学生生活が透けてみえる!!楽しいね!!