祝!!!

七夕にアルバム発売なんて小粋なことをしてくれますなじぇいすとめ。情熱JUMPとMemoriesが入ることは決定みたいだけど全17曲でシングルも入れるんじゃ心・技・体はムリだよなあ…わかってたけど地味にショック。

ソロもないかな。山田さまのだけ収録ってそんな露骨なことある…のかな。脳内☆DanceとBorn in The EARTHあるかな。てかGET!もスクールデイズもBrave StoryもFlyもガンバレッツゴーもトビラの向こうもワンダーランドトレインもカワイイ君のことだものも欲しいもんばっかりだっつうの。
アルバムタイトルが先輩トップアイドルにあやかろうという意図がみえみえなのでいっそ清清しいです^^てか…まさかちぃさんがタイトル案出してないですよね…わかんないよね…あの子おたくだもんな…じぇいすとにもちねんさん親衛隊がいるのやもしれぬ。