ひざこぞう厨がつぶやく

気持ち悪いちねん担がすごく沸いているテレライ感想だよ!
きゃあああああああああああん!!!きゃわいいひざこぞうをおしげもなくさらしてくださっております!!!これはひざこぞうが見たくて見たくて半パンを穿いてくれとずっと念を送り続けていた昭和の勝利でしょうか!!!!!(違います)太ももちらりもありでこれは何の出血大サービスなんでしょうかちねんさま!!!!!それともさまりーじゃ膝小僧は見せてあげないから今だけちょっと見せてあげるよプレイですか!!!なんという小悪魔!!!(どんどん沸いて参りました)黄色いロディをかわいく抱きしめるちぃさんに昭和は息も絶え絶えです。ちねんゆうり…恐ろしい子…!
テキストの感想は。アルバムの感想がおたくとほぼ同じでやはりちぃさんはおたくなのだなとしみじみいたします。アイドル目線からもおたく目線からも物ごとをとらえることが出来るって最強のアイドルだと思うんですよね。そんな最強アイドルにいいように翻弄されるおたく。これからもおたくを翻弄してください…!(どえむ)
「散歩部」って和むわあ…(ほわわん)友達というのは誰なのかが大変気になります。メンバー内だとすると圭人しかいないよね(山田さまは歩くの嫌いだから散歩には付き合わないはず)学校の友達…なの?コンビ厨にとって一番大事な情報を漏らさないちぃさんに「このどえす…!でもそこが好き!」としかいいようがありません(包み隠さずHENTAIです)ラジオでいつかこの話して欲しいなあ。