拍手レス

ラジオの感想も書きたいんですけど、水曜ラジオの冒頭部分をまったく聴けず録音も出来なくて(だって始まるのいつもよりやたら早かったんだもん涙)テンションだだ下がってます…とりあえず火曜は書く!!けど水曜どうしよう…と思案する木曜日。
拍手ありがとうございますーー!!続きで拍手レスです!!
ゆずさん♪
お返事遅くなってすいません〜><><拍手ご覧になれましたか!それはよかったです。お絵描きもお褒めくださりありがとうございますーー!!今、また描いてるのでそのうち変更すると思います。気長に待っててください^^ラジオ感想全く一緒です。仲良くキャーキャー言ってるYYのそばでつまんなさそうにしている山田さまにモエる…!!!!すねまくって机の上にうつぶせになって寝てればいいと思います(ひどい笑)ゆずさんのブログにもお邪魔させてもらいました!みょーじょーの1位テンション上がりましたよね!!大宮をおさえての1位!!(っていうか大宮は2つ入ってましたからね笑)ツンな山田さまのコメントににやにやしちゃいました。また遊びに来てくださいね〜。


5月23日22時台の方
好きで書いてる感想ですが、そのように言っていただけるとすごく嬉しいです…!こちらこそありがとうございます。励みになります!今週は火曜までテンションアゲアゲだった気がしますが、水曜からまったりモードでしたかね〜今日もゆうとりんの美容教室みたいになってしまい(お悩み相談が髪の話だったので)ちぃさんはあまり興味なさそうでちょっと笑いました。ラジオはできる限り書きますのでよかったらまた見にいらしてくださいね。


ひとみちゃん♪
ひとみちゃんこそお疲れさま〜〜><><水曜レポありがとう(涙)今ラジオ感想にちょっとくじけそう…><なんとか完成させたいわ。私の体力ももう限界なので気持ちはよくわかるよ(笑)でもラジオは彼らのナマの声や意見が聴けるからほんと楽しいよね!