天使降臨&拍手レス

スク革に天使が舞い降りました!ガンバレッツゴー!とともに舞い降りました!(大事なことなので2度言いました)名古屋に入った方から前髪ありのキノコちゃんカットになっていると聞いてましたので(ありがとうございまーす!)期待しておりました。はああああああああ!!!!!!去年の9月ドーム再び!!!横アリももちろんこれですよね!!!死ねる!!!確実に死ねる!!!私のテンションもうなぎのぼりでございます。明後日、天使に会いにいきます。



4月30日エントリのコメント欄でchekeyさんが金曜のラジオ内容を教えてくださったのですが(本当にありがとうございまーす!!!)山田さまの発言に驚愕せざるを得ませんでした。
山田「でもさ、知念喋ってくんないんだもん日によって」
仮に私が山田さまだったとします。仲良しの友達が気まぐれな子で日によって喋ってくれないことがあったとしても、こんなふうに面と向かって言えません。ましてや公共の電波で発言するなんて。山田さまって本当に素直な方なんですね。全力投球直球勝負。心開いた人への愛情表現がわかりやすくて愛らしいというか。着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編んでます並にいじらしいというか(昭和ギャグ)恋の駆け引きエピソード(昭和平成)に対していつも眉をひそめていた山田さま。小細工なんて嫌いですよね。今、私の山田さま愛しいゲージはマックスを振り切ってます。俄然、山田さまの恋(ww)を応援したいと思ってます。自分の気持ちをこんなに堂々とはっきり伝えることが出来る山田さまがちょっと羨ましいです。私はそんな勇気も素直さも持ち合わせてません。ちぃさんも少しは山田さまを見習って素直な気持ちを吐き出せばいい。そして山田さまもちぃさんのふわふわぶりを見習って力を抜けばいい。この2人は完全に対照的だけど、だからこそお互いを見つめあって学ぶこともたくさんあるはずです。まあ、気まぐれニャンコと一途なワンコだから大変だろうけどな!ここ何日もくどくどと同じようなことばかり書いて申し訳ありません。自分に言い聞かせている部分も多々ありますので…。
前置きが長くなりましたが、拍手レスです!空パチも本当にありがとうございます!!!
ゆいちゃん♪
レスはいらないとのことだったけど前回のと合わせてお返事させてください^^今回のラジオはびっくりするような発言が多かったからねえ…ちぃさんのそっけない態度にすねる山田さまなんて1年前には絶対あり得ない構図が今、目の前にって感じだよ(笑)多感な時期だから交友関係も難しいよね。彼らは仕事仲間でもあるから会いたくなくても会わなきゃいけないときもあるだろうからね。今も心配なことは心配だけど、結局おたくは見守るしかないから彼らの絆を信じたいと思います。ところであのワーズよかったかな??そう言ってもらえると嬉しいわ。セブンティーン詐称か…どんだけサバ読みwwwとか言って実は娘の名前で投稿しようかと^^もっとひどいwwwwwそうそうちぃさんは姫なんだから守ってもらうほうだよね!ババアも微力ながら盾になります\(^o^)/



kotoriさん♪
コメント本当にありがとうございます。山田担さんはどう思われているのか…とても気になってました。そして自分の考えがあまりにもちぃさんに寄りすぎていたこと、山田さんは山田さんでどう接していいのか悩んでるかもしれないのに…と気付き恥ずかしくなってしまいました。そのことに気付かせてくださってとてもありがたく思ってます。ありがとうございます!!そうそう代々木では背中向けてましたね…今度の獲物はいのおか!と私も気になってました。圭人のこと、書き方が悪くてすいません。決してちぃさんのためだけというわけではなく、2人を思いやっての行動だと信じてます。好きなフリなんかじゃないです!圭人は山田さん大好きですしね!彼は誰かのためにということを気負わずさりげなく自然に出来る子だと思います。圭人がいないと7はバラバラですよ多分(涙)わざわざ2度もコメントありがとうございました。全然問題ない表現でしたよ。私の方がもっとひどい言葉を使ってるような気がします…(汗)今後も一緒にゆりすけを見守っていきましょう!!どうぞよろしくお願いします!!



やよいちゃん♪
有岡担のやよいちゃんからコメントもらえるなんてめっちゃ嬉しいよーーー><><そうか、そういえばありやまは大ゲンカしたって前に言ってた気がする。ありやま話教えてくれて本当にありがとう!!ゆりすけに限らず、本気でぶつかり合うのって大切だよね。上辺だけの付き合いじゃ絶対いいユニにはならないと思うし。10周年ってどうなってるんだろうね。今から泣きそうーーそのときは一緒に泣いてねーー(笑)ありやまもゆりすけもジャンプも全部一緒に見守っていこう!僕たちはもう逃げ出さないさ青春ストーリー(いい歌だよね♪)



5月2日1時台の方
ブログ名の由来に興味を持ってくださる方がいるとは思わず、びっくりしました(嬉しくて)JJとはジャンプ&ジャニーズの頭文字という、まあ、なんというか全くひねりのない由来でございます(笑)最初は他ユニのことももっと書くつもりだったんですが、いつの間にかジャンプどころかYCばかりに傾いてきてしまいました。YC日記に変えちゃおうかしら(笑)コメントどうもありがとうございました!



薫ちゃん♪
もーーこんな話につきあってもらっちゃって本当にありがとうね!!!お互い担当には泣かされますなあ(笑)気持ち悪いゆりすけ厨ですが、今後もどうぞ一緒に見守らせてください^^