脳内☆Danceはアルバムに入りますか?

はあああああああああああああ!!!!!アルバム発売!アルバム発売!アルバム発売!アルバム発売!(大事な事なので4度いいました)心・技・体はアルバムに入りますか?(これを2年以上言い続けている)どの辺りまで入れるんだろう。あまり昔のはダメなのかな…。
コンサート感想を書こうと思ったんですけどさっきのラジオがゆりすけ爆弾だらけだったのでときめきが全部そちらにいってしまいました。ゆりすけモエ度数天井知らず。今までなんの心配をしてたんだ、私はwww
今日のコンサートは山田さまをオカン目線で気にしつつ、ちぃさんをガン見という今までやったことのないスタイルで参加いたしました。ラジオをリピートしたいのでコン感想は後ほど書きます。というかラジオ感想から書いていいですか?(笑)正直アルバムが出るという嬉しさでいっぱいでコンの内容あんまり覚えてないんだよ(ただの忘れんぼう)どっちから書こうかな。