横アリ4日1部

優先順位を考えた結果、忘れる前にコン感想だおね!ということになりました(笑)思いだした順くらいのテキトーさで書いてます。

  • 盛大にデコを出していた妖精さん。キノコちゃん、短い命でございました…(涙)
  • 毎度恒例、靴ひもをおもむろに結び直すちぃさん。2回やってた。ほどけすぎだろ(笑)
  • 蜘蛛の糸のイケちぃさんにマジで卒倒する5秒前。かわゆさを封印し超絶男前。本気のちぃさんはこわいくらいかっこいい><
  • いのおと一緒になって変なダンスを踊るちぃさん。ゆうとりんも乱入。ちぃさんのいのおピンポイント攻撃が激しさを増してます。隣のありやま厨と「いのちぃにはモエない。いのおは薮にデレるのが一番!」とぐちぐち。多分いのおはギリギリオチないと思うな…。とかいって次のドル誌で華麗にいのおの膝に乗るちぃさんを拝めるかも知れません。ちぃさんこわいお><
  • 誕生日プレゼントに愛が欲しいとのたまう山田さま。横にいる有岡先輩の方を向きながら言ったので隣で盛大に沸くありやま厨。やはり反対側の横にいるちぃさんが山田さまにたこちゅーで迫っていたので沸いたゆりすけ厨。これがチビーズの正しいあり方。この画が一番安心出来るポジションです。
  • 作詞に挑戦したいと言う山田さま。ちぃさん「大きくなりたい歌ならボクにきいて」
  • 山田さまのかくラブソングなんて今は全部ちぃさんに置き換えてしまう。やめてやめてもう僕で遊ばないで(真顔)すんげえ切なそう…(今から妄想して1人悶えるエセオカン)(2周くらい回って楽しくなって参りました(笑)
  • アルバムでやりたいことに「ソロのジャケット撮影」とのたまう妖精。あまりにもちぃさんぽくて微笑ましい。やればいいと思う(真顔)
  • 毎度恒例、頑張りたいこと。左利きなのに右から振り向いちゃうので左にしたいという世界一どうでもいいことを語った後で大きくなるために12時までに寝るのを頑張るとおっしゃってました。本音を語るときはまずおちゃらけて軽くしてから!が鉄則です。
  • 毎度恒例、ロミジュリ後ファンへの教育的指導を行うちぃさん。会場にフリは簡単でしたかー?と聞いて肯定の答えが返ってきたので次は高度なフリを用意しておきますねとどえす本領発揮。もっとえすってください!(包み隠さずHENTAIです^^)
  • 気合いの入ったきすみべいべ。毎度マジちゅーかどうか気になるところですが今回はしてないと思う。
  • 夢のタネで見つめあうゆりすけ。山田さまから見つめて気付いたちぃさんもニッコリ。ああ、山田さま(いろんな意味で涙)
  • ガンバレッツゴー!であり得ないくらいお顔ひっつきゆりすけ。きゃわあああああああああああ!!!!!!!

書き出してみるとほんとにあんま覚えてないな(笑)まあ、ナマのゆりすけを見られたので少し安心しました。

私は1ツアーにつきせいぜい2公演くらいしか入れないんですが、そのわりにはやたらと記者会見に遭遇します。今ツアーは2公演全部記者会見に当たった(笑)まあ代々木は開演前の野外だったけど。MCがなくなるのは若干寂しいのですが、今回はアルバム発売という素晴らしい告知に居合わせることが出来たのですごく嬉しかったです。