拍手レス

いつもいつもはてスタ、コメント、拍手ありがとうございます!最近、拍手が普段より多くてラジオ感想頑張れよ!という意味だと受け止めています。楽しくてやってるんですけど励ましをいただけると本当にありがたいです。褒めて伸びるタイプなんですwwww木曜ゆりすけは今書いてる最中なのですが、なんとか今日のYYの前にはあげたいな…。YYはなんの心配もしてない関係なので大変気楽に聴けるコンビです。きゃわいい変人同士(ただしベクトルは全然違う)がきゃっきゃっしている放課後トークにひたすらモエたいと思います。
続きで拍手レスです。お返事要らない方もありがとうございました!
ゆいちゃん♪
うん、笑顔最強ーーーー!!!(笑)見上げて微笑む(爆)で成り立ってるに1票!!!世界中のかわいいを全部かき集めたって彼には叶いません!(真顔)いや、ほんと、今回のラジオはおたくが振り落とされそうなくらい暴走してるよね(主に山田さん)こんなにベッタリいすぎて飽きたらどうしよう…というのが目下の心配ごとです(笑)でも家族ぐるみで仲がいいから大丈夫かしらん。これから木曜も書くからまた読みに来てねーー!!


唯さん♪
こちらこそ、コメントありがとうございますーー反応いただけるのは本当に嬉しいんですよ^^ラジオのテンションが週でこんなに変わるなんてビックリですよね…(苦笑)まあ、でもこれが彼らの日常茶飯事なのかなって思うとあまり心配しなくてよさそうですけど。唯さんもあの歌詞いいと思われますか!意味がわからないけどインパクトがめちゃくちゃありますもんね。もし、アルバムに入るとなったらフェイクのアレンジをどうするのか興味津々です。学校ではジャンプ仲間がいらっしゃらないのですね…そういうときこそ布教活動です(笑)アルバムに合わせて新曲も出ないかしらとちょっと期待してるんですけどどうかなあ…。アルバムで彼らの魅力がたくさん引きだされるといいですよね。またよろしければ遊びにきてください^^


ゆ〜みん☆ちゃん♪
拍手ってPCからしか出来ないもんね…わざわざありがとーーー!!!山田さんの最近の彼氏ぶりったら…私が山田ママだったら心配してるかもwwでも仲良しのお友達とはだいたいこういう関係なのかなあ?山田さんって一途な人だよね。やきもち要員の圭人www山田さんってばひどいwwwでもさ、ちぃさんってやきもちやかなさそうじゃない?仮にやいたとしても絶対言わないよね。究極のあまのじゃくだもん!束縛彼氏を手のひらで上手に転がしてあげて欲しいものです(笑)喜んで転がる山田さん\(^o^)/ゆ〜みん☆ちゃんとまるっきり意見いっしょだよ!永遠にお互いがかけがえのない存在であってほしいな。