スク革と拍手レス

水曜ラジオもやっと更新しました!!今、京セラやってますね。横アリとは別バージョンの構成だったりするのかしら。
今日のスク革はニウスとコラボ(うぃーーーーく)でした。いつまでコラボるんだ…。キノコちゃんでかわゆかったので良しとしますが。授業中にちぃさんがムーンウォークを披露なさってて大変ときめきました!!ちぃさん、かっこいい!!
それでは続きで拍手レスです。空パチの方もいつもありがとうございまーす!!!
ひとみちゃん♪
え、私を思いだしてくれるなんて大変光栄です(笑)あのちぃさんの読み方よかったよねええ!!!!(デレデレ)「一つもいらない〜」はすごく秀逸なセリフなのでぜひゆうとりんにも読んで欲しかった。うふふ、モナカアイス今日食べちゃったよ〜(笑)ひとみちゃんの京セラの感想楽しみにしてるね〜!!


もっちさん♪
初めまして!同世代のゆりすけ好きの方からのコメント大変嬉しいです〜!!山田さんはリアルに妹さんがいらっしゃるのでまた違った回答だったんでしょうかね??確かに山田さんが妹の彼氏に嫉妬しそうです\(^o^)/ちぃさんも山田さんと妹さんの仲良しぶりをいつも横から見てて憧れているのかなあと妄想するのも楽しいですよね!!妹さんに「『お兄ちゃん』って呼んでみて」ってお願いしてそうです(笑)山田さんはもちろん嫉妬する??どっちに??(勝手に盛り上がって参りました)モエるコメントありがとうございました!よろしければまた遊びに来てくださいね。