ほらほら 黄色いさくらんぼ

ぽぽろんのちぃさんが!!!!!!
可憐!!清楚!!キュート!!可愛い!!!チャーミング!!!
私の貧弱な語彙では表せないくらいの美少女ぶり!!!
さくらんぼとちねんさん最強!!!!!
チェリーちねんさんと書くと最高にいやらしくなるので自重!!!!!(してないww)

いやはや…前髪があるだけでなぜこうも女子力が格段にアップするのだろうか。ちぃさんの前髪には魔法がかかっているのだろうか。残念ながら前髪ありのちぃさんにはコンで会えなかったのでサマリーにちょっと期待してるんですけど、暑いからなあ…前髪分けそうな予感。
さくらんぼ美少女ちぃさんですでに瀕死状態のまるまるでしたが、えぬわいしーの後ろからハグゆりすけほっぺつんつんバージョンでもろに爆弾をくらったのでそこで力尽き死亡。怪物くんは半分寝ながら視聴してました(仕事で疲れてたんです笑)

みょーじょーのテキストに感動したのでみょーじょーはまた後日感想書きます。えぬわいしーポスターを拡大してトランプ作りたい!!!!!!Queenはもちろんちぃさん!!!!!!!!