拍手レス

昨日(木曜)のラジオがっっっ!すごいモエに被弾しましてリアルタイムで死亡致しました。水曜途中まで書いてるけどすっとばして先に木曜感想を書きたい。
はてスタ、コメント、拍手ありがとうございまーす!いつも皆様に感謝カンゲキ雨嵐!!続きで拍手レスです。
kontiさん♪
初めまして。楽しいと言ってくださって大変嬉しいです。ありがとうございます。また遊びにきてくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。


薫ちゃん♪
頭がおかしいのは私も同じだよ(笑)じたんに盲目なのは一緒だよね〜!最近、山田さんにすごくのめりこんでいるのですが、抱いてる感情はオカンの気持ちがすごく強いです。心配でしょうがないみたい…(笑)ほんとほんと一緒にラジオ聴いてきゃあきゃあ騒いでみたいね!!歯止めがきかなくて壊れそうだけどwww娘のお祝いもありがとうね!次女ちゃんもおめでとう!(メールで言えばよかった…すいません…)むすめーずにとっても素敵な1年になりますように。


唯さん♪
山田さんのデレデレぶりはとどまることを知りませんよね(笑)ラジオでも雑誌でもまんべんなくデレまくる山田さん。見てるこちらは恥ずかしくてしょうがないです…見ちゃうけど(笑)中間テストはこれからなのかな??テスト前は雑誌など自粛されていらっしゃるんですね。素晴らしいです。私だったら我慢できずに見ちゃうかも(笑)テスト頑張ってくださいね!