世界は2人のために☆火曜日☆

火曜日は最終兵器彼女…もといモエ核弾頭がふってきました。

☆モエ核弾頭1つ目☆

山田さま「ヘイセイワーズをゆうりにやってもらいたいと思います」
ゆうり「初めて聞いたんだけどーゆうりって」(なんて弾んだ声!)
山田さま「ごめん、知念。知念にーー」
ゆうり「なんでゆうりって言ったの?台本に書いてある?」
山田さま「書いてないよーん」(ふざけた感じ)

ずっと友達だった子と付き合うことになって「いつまでも名字で呼ぶのもなあ…」と思い、さりげなく名前で呼んだら彼女は天邪鬼wwな子で嬉しいくせに彼氏をからかい、彼氏も照れ隠しでふざけたって感じかな!!(ここまでの妄想を瞬時に構築する自分が怖い^^)

☆モエ核弾頭2つ目☆

ゆうりのヘイセイワーズ「今日から私があなたの執事です。(以下長くて覚えてねえ^^)」

執事ネタキタ…!しかしなんでゆうりなのか。執事は山田さまでしょ!ゆうりはお嬢様なの!(ババアの妄想は必死)
山田さまがゆうりの執事に対してモエモエ言うのにモエモエするまるまる。そして

山田さま「オレの執事になってくれんの?」
ゆうり「ならないです」
山田さま「テキトーっすからねーアンタ」

あれ、おかしいな。ゆうりが山田さまにオネツ(死語^^)だったハズなのに…ゆうりが山田さまに対してツンデレになっとる!逆転してませんか…!

☆モエ核弾頭3つ目☆

ゆうり「涼ちゃんでちゅよー(山田さまのヘイセイワーズをマネして)」
山田さま「うるせーー!」
ゆうり「カワイイね」
山田さま「お前もカワイイよ」
ゆうり「知ってる」

完全にバカップルの会話…!(白目)たとえオタクのニーズをリサーチして2人でカップルネタをやりきってるのだとしてもまるまるは幸せです。クサイと知りつつベタなものに大変弱いです。ゆうりに話しかける山田さまの可愛い声を聴いてると甘くて濃厚なチョコレートの海を漂っているような気がします。いつまでもいつまでもこうしていたいよーまさに(チョコ)BONBON(頭がおかしいのは重々承知です^^)
私は社会人としてどこに向かって行けばいいのでしょう。このままだと廃人まっしぐらな予感がします。今日のラジオがこわいよママン(´・ω・`)