世界は2人のために☆月曜日☆

「智くん、かっこいい!!!!」(何個「!」つければ気が済むんだ^^)でお馴染みちねんゆうり担当まるまるですこんにちは。とうとう「さとし」呼びキタ…!じわじわ間合いを詰めていこうとしてるよこのこってば…(詰まってるかどうかはともかく)オタク的ノルマ達成目標は「いつかさとしの膝の上」だよ☆頑張れゆうり\(^O^)/エイエイオー!
今週のラジオはみんな大好きユリスケコンビ!まるまるにとって最強モエコンビ!ひゃっほぅーー!!!!!(自重なんてしない)
☆月曜日のモエ地雷☆
自慢できることはなんですか?

山田さま「お前(ゆうり)は顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか(エンドレス)」
ゆうり「まあ可愛いけど!!」
山田さま「バカじゃねーの!」
ゆうり「涼介もすごいかっこいいじゃん!」

ふーたりのためええーーーせーかいはあるのおおおープレイ!!(白目)山田さまは一種のツンデレ彼女自慢ですか^^美男美女カッポー万歳!ユリスケは世界を救うんだぜ!(頭はとっくに狂ってます^^)


はてスタ、コメント、拍手いつもありがとうございます。日記を書く原動力となってます!続きで拍手レスです。

ピヨ丸さん♪
ピヨ丸さんもジャンプの深淵をのぞきにきませんか^^圭人はなかなか奥深い子ですわよ!オカケンの息子ですけどwwラジオは入らなかったとのことで残念です。これ以上足元が沼底に沈まないようにとの神様の配慮ですよね!
私の感想でどの程度伝わってるかはなはだ心許ないですが、とにかくこのラジオほんとオタク心が刺激されて怖いです><すでに飲み込まれております。居心地いいからもう下界に帰らなくていいんだ…。