青春の小箱ユリスケ☆火曜日☆水曜日☆

ゆうりのヘイセイワーズ「ママー疲れたーおんぶしてえ」

うーむ……幼児プレイ(…)にはあまりモエないな。じたんには「もう一緒に遊んであげないから^^」とか意地悪な言葉を言ってもらったほうがモエます。100%純粋培養HENTAIですけどなにか^^
「ゆうり」ってさりげなく呼ぶ山田さま。じたんのツッコミはなかったけどその呼び方に慣れたの?最近、ゆうりに対する山田さまのデレ具合ったらひどいよね。ツンはいずこに。以前のツンデレ山田さまも好きなんだけどな。なんでこんな状態になったんだろう。何か飲ませたりしてないよな…じたん…(ほんとにお前はファンなのか)
水曜日はモエはほとんどなかったが故に普通にかわゆい2人の会話を楽しめました。カツンツアーについていった広島の思い出話をしている2人がきゃっきゃっしてて大変癒されました。「可愛い」って無敵の癒しを与えてくれますね。