まーべらす!

Myojo4月号感想。
ジャンプページ表紙の全員集合写真の圭人が!(白目)たくましい腕でじたんを抱きかかえていてババアは卒倒寸前です。隣の山田さまに寄らないよう阻止してるようにも見えて大変面白いショットですね。
☆名ゼリフランキング☆
「ボクの抱き枕は山ちゃんだもん(はーと)」これを1位に選ぶ読者って…まーべらす…!(まるまるの中で急上昇中の単語^^)

と言っても、いっしょに寝たりはしてないよ。〜山ちゃんのホッペが抱き枕のように触り心地がいいのは、ホント☆

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルじたんこあい><底無しにこあい><齢15にしてオタクの心お見通し何でもお見通し。このこ、どこまで行くつもりなんだろう。地獄の果てまで一緒に付き合うぜ!(迷惑です^^)
☆ペットにしたい部門1位ちねんゆうりさま☆

動物が家にいると、みんなボクよりもそっちばかりをかわいがっちゃうでしょ?そんなの、さみしすぎて耐えられない!もっとボクにかまってほしい!!

ちねんゆうりじゃなければ一発かましたいくらいのうざさです。でも天使だから許しちゃうんだお\(^O^)/ヴェルタースオリジナル山ほどあげるお\(^o^)/
☆ジャンプが選ぶなんでもランキング☆
「部屋がキレイそう」に圭人を選ぶじたん。「前ボクが脱いだ服をたたんでくれたことがあるから」圭人は脱いだ服フェチ……!(自重しろ^^)普通に「好き」っていうより情がこもっていて怖いです。そんでもってお互い牽制してんだかなんだかわかんないけど「恋人にしたい」に誰もが当たり触りのない答えを選んでいるのがかえって怖いと思うのは私だけですか(真顔)(☆山田さま→ありたん☆ゆうとりん→←圭人☆ゆうり→ゆうや) 妄想のしすぎでまるまるの頭は沸騰寸前なので優しく見守ってください^^
いのおが薮王子にデレデレしてて大変面白いです。

王子「(いのおは)用もないのに、夜中によく電話をかけてくるんだよね」

軽くすとーかーの域^^いのおは最近まるまるの心の隙間に忍びこんできて大変迷惑です。手の指がキレイそう部門ランキング1位なんてとってんじゃねえよ!うっかりモエるところだったぜ!
「ウラオモテがありそう」にいのおはちぃさんを選んでます。

オモテではかわいく、ウラでは毒々しい。それが知念

いのおの言うことには200%同意ではあるが、なんかしゃくに触るのでいのおは放課後、体育館の裏に集合な!(まるまるはドSです^^)


あ、、、、、光との対談書き忘れた…(´・ω・`)とりあえず

光「俺が3月で卒業する高校に、4月から知念が通うのかー。」

この情報は解禁になったということで。