カワイイ君のラジオだもの その2

また木曜かよ!何故モエの塊は木曜にやってくるんだよ!(先週参照)他は酷いボケとぐりぐりツッコミで構成されてるのになぜ木曜だけピンク色なの!!(絶叫)
★オープニングトーク
バレンタイン。なぜか自然な流れでミニ芝居を始めようとして役フリが始まるよ!

ゆうり「ボクが女の子で圭人が好きでバレンタインにチョコを渡したいと」
圭人「オレ男の子、知念女の子、オレのこと好きな女の子

しょっぱなからこのレベルーー<><><><圭人は本気で「ゆうり→オレのこと好きな女の子」という脳内変換をしてはいないでしょうか??
そして圭人が喋ってると

ゆうり「ほらーーツバ出たーーーー!」
圭人「ツバ出てないし」
ゆうり「ツバ!ツバ出そうな喋り方してるし!」

ツバいこーるヨダレ…!!(白目)圭人!それ以上の妄想はだめえええええええ!!桃色妄想は20歳になってから!!(良い子の標語)

★ヘイセイトーキング「ラーメン」★
ラーメン屋で好物のギョーザを食べないゆうりに「なんで食べないの?」としつこくからむ圭人。

圭人「いつ食べるの、ギョーザ」
ゆうり「家で」
圭人「家で食べるんだ…」
ゆうり「なんでそんなガッカリしたみたいな。一緒にギョーザ食べたいみたいな彼女みたいなノリ?」

ぐはあああああああああ!(鼻血の出る音)なんつーストレートなもの言いのじたん!!勝手にギョーザデートすればいいでしょ!!って思ってたらほんとに

圭人「今度ギョーザ専門店行こうよ」
ゆうり「行こうね」

仕事場でデートの約束はしないでください^^
そしてまさかのエンディングトークにさらなる爆弾が仕掛けて合ったのです…!!
ヘイセイトーキング「ダジャレ」から自作のダジャレを競うことになった2人。

ゆうり「知念って何年?ボク1年!」
圭人「ゆうりの顔ってホント綺麗だね。ユリみたい」

やだ、このこったら公共の電波使って彼女自慢しやがった…!!(白目)しかもじたんは大したツッコミいれないし、むしろピンク色のもじもじ感が漂っていて背中がかゆくなります。この一連の流れを「木曜ラブ爆弾」と命名しました(センスのかけらもないネーミング)こうなってくると水曜までのボケツッコミが痴話ゲンカにしか聞こえません。末永くお幸せに…!!(ライスシャワー