気まぐれ天使と算盤尽く小悪魔。

「カワイイ君のことだもの」をリピートしすぎて廃人になりつつあるまるまるですこんにちは。私的にビジュは…な部類なのに(前髪が涙)こんなにモエが激しいのは歌があまりにもじたんにフィットしているからだと思われます。なんでもいいや かわいきゃいいや 私を止めないで下さいウフフアハハ……普通の生活が送りたいです(号泣)
さて遅ればせながらD誌3月号感想。モエがたくさんつまっていてオバ卒倒^^
★カウコン話★

大野くんの乗ったトロッコが近づいたとき、メッチャ手を振ったら、目が合った気がする(はーと)

えーっと…私がサマリーでゆうりにメッチャうちわを振ったら目が合った気がしましたけど実際はどうでしたか^^
★ありたんゆうりの会話★
コンサートツアー中ホテルの部屋が同じだった2人。いつも現場で「大ちゃん」とすぐからんでくるのに2人きりになったとたん「山ちゃん呼ぼうよ」と言ったじたんにありたんが「本命は山田なのか!!(笑)」と質問。それに対してありたんが相手してくれなくて退屈だから遊び相手を呼ぼうと思ったと言うじたん。「呼ぶ」と言う時点で上から目線全開。遊んで欲しいのなら山ちゃんの部屋へ行きなさい。しかも

「たまたまあの日、山ちゃん気分だっただけで圭人気分のときもあったりするから(笑)」

ハイパー上から目線…!(白目)「今日は山ちゃん気分だから遊んであげてもよくてよ」あまりの驕慢なお嬢様ぶりにゾクゾクします(包み隠さずHENTAIですけどなにか^^)
★YYクラブ★
撮影小道具の風船割りたさに風船を膨らますお手伝いをするYYにモエ。テンション高く食べ物の話をするゆうとりんに若干引き気味なじたん。この少食小僧め^^コンサートツアーのホテルで部屋割りが自由だった時、ゆうとりん「おう、圭人、いっしょになろうぜ」ストレートな告白かっくいいいいいい!!><(違う)
ジャンプコンで大野くんのうちわを振るゆうりファンが多い(私のことだ)と言う話から

ゆーと「大野くんのうちわ見て『あの人はちぃのファンなんだ』ってわかるのも、なんか変な話だよね。」
ゆーり「いや、なんなら、嵐のコンサートのときに大野くんに向けてボクのうちわを振ってみてくれる人が現れてもいいかな、と。」
ゆーと「んー、それはどうなんだ?ちぃ(苦笑)」

狂っとる!!さすが銀河一可愛いさとし担(嬉々)
ひところ、あまりさとしのことを語らなくなって「乳離れか…(違う)」と一抹の寂しさを感じていたのですが、最近またさとし狂い発言が多くてホクホクしております。
しかし何故?その時はたまたまさとし気分(.∵・(゚ε゚ )ブッ!!)じゃなかったのか、それともPC見ながら「おたくのニーズは大野くん好きなボクなのねーなるほど(ニヤリ)」ということなのか。(このニーズはかなり高いと思う)
気まぐれ天使なじたんだろうが算盤尽く小悪魔なじたんだろうがどっちも素敵!推せる!無節操な自分がイヤになりました^^

★おまけ★
りょうちゃんの発言があんまりだったので載せてみました。将来じたんも似たようなことを言いそうで非常に楽しみです^^

もしオレが本気を出したら、世界中の女のコみ〜んなを好きにさせる自信があるよ。
まだ一度も本気出したことないから、オレの実力を知る機会がないだけだよ!!(笑)

さあ!「オレ」を「ボク」に置き換えて妄想してみてね^^^^^^