カワイイ君のラジオだもの。

少クラ「カワイイ君のことだもの」をリピートしすぎて頭の中がお花畑になりつつあるまるまるです。カワイイよカワイイよカワイすぎる(エンドレスで続く)ではではラジオ感想。先週飛ばしすぎたので今週ちょっと少なめ。
★月曜日★

  • 圭人「知念のハマッてるものは何??」しつこく聞く圭人。相変わらずやたらとゆうりにからむ圭人の図。
  • ゆうり「今まではアクロバットが好きでやってたけど身長がのびなくなると思って封印してたんです」男の子はやっぱり身長の悩みって大きいのね…ちょっと親心。
  • 腕ずもうに「目力」がいると主張するじたんに大変萌えました。見つめられたら絶対、負ける。勝てる気がしない…。
  • あまりにひどい圭人のボケにじたんが怒った\(^o^)/わーーい、もっと怒れ。

★火曜日★
火曜のモエはこの発言に集約されます。ヘイセイワーズコーナーに臨むにあたり

ゆうり「けいとー覚悟しとけ」
圭人「OK」

ひいいいい!!!私も「覚悟しとけ」って言われたいいいいいいいい(大変残念な大人^^)
ゆうりのへいせいワーズは「いっけねー!今日、身体検査なのにふんどし巻いてきちゃった!」というものでしたが、とりあえずふんどしは「巻く」でも「穿く」でもなく「締める」が正解だと思われます。

以前2人でやったラジオでは暴走するじたんをふんわり優しく受け止める圭人という図だったのに今回は暴走する圭人をバコバコつっこみ切り捨てるじたんという図に変化しております。こんなに関係性が変わるなんてほんとジャンプくんたちは面白いね!!