少年倶楽部2月8日

★平成ポスト★
「女の子からどうやって告白されたら嬉しいですか」のハガキに中丸「告白の方法は間接派(メールなど)と直接派に分かれると思うけどみんなはどっち?直接派の人(手を上げて)」と質問。みんな手を上げているのにじたんだけ手を上げず一通りメンバーを見ながら「え?ボクだけ違う?」顔www

  • ゆうり「だって恥ずかしいじゃないですか」雑誌でもよく言ってるしな^^
  • ゆうり「結構恥ずかしがり屋さんなんですよ」自分で言うなや^^
  • ゆうり「「告白されるのは嬉しいんだけど『好きです』って言われてそれだけだと反応困りません?」場内失笑(恐らく)山田さまはびっくり顔の苦笑い。ゆうとりんはリアクションにお困りの様子。
  • ゆうり「『好きです』で『ありがとう』はい、どうしますか??」中丸「その後の会話がわからないと…」脳内宇宙小僧が…。何人女の子を泣かせてきたんだか。まだまださとしにマジで恋する5秒前でいてください^^

★7メドレー★
「カワイイ君のことだもの」に案の定やられる。覚悟して見ててもやられる。かっこよく踊る龍太郎の後ろから満面の笑顔でピースで現れる天使。ゆうとりんからマイクもらう天使。もう可愛い可愛いk(エンドレス)
★Memories★
くるくる担当天使はいつもより多く回って…いるわけじゃないな^^最後にみんなで高々と手を上げる振りのタイミングがつかめなくなったのか「むむむ?」顔をしながら挙動不審な動きをしているじたんが可愛くてなりません><ここだけ何回かリピる自分が大変マニアックでイヤになりました^^歌って踊るじたんに関しては正直「可愛い」しかボキャブラリーが浮かばない…溺愛になっちゃって我ながらつまんない感想だな。今日のラジオで思いっきりツッコめますように。
私の場合、極上の可愛さとどうしようもないツッコミどころの2つが備わってるからこそのじたんです^^


いつも拍手ありがとうございます!続きで拍手レスです。
りおママちゃん♪
ほんといのたん、めっちゃかっこいいから><単行本になったら立ち読みwwしてみてください。
うちの子はどんな髪型の山ちゃんでも好きみたい。でもやっぱり天草流さまが一番みたいだねーー。りおママちゃんはおでこ全開でもOKなんだね。私は前髪希望ですwww