ちゃお3月号

少クラは明日感想書きまーす。
娘がやっとちゃおを買ったよ。これからわいわいはストーリーマンガなのかな。最初の4コママンガだと起承転結を何個も作らなきゃいけないのでしんどいのだろう…とマニアックな視点から見る自分が大変イヤです^^
以下感想箇条書き。

  • 山田さまに前髪が出来とる!きっと平成生まれのお嬢さん方から「山ちゃんの髪型はこうじゃありません><」っていう苦情(?)が殺到したんではないかと推測。
  • じたんがすごく天真爛漫なキャラでイマイチもの足りない(お前は本当にファンなのか^^)
  • いのおけいがかっこよすぎる><><ほとんど出てこないんだけどほんの2、3コマに胸キュンです。マンガのいのたんに恋してます!(…)もっといのたんの出番!モアプリーズ!!
  • 結局ストーリーにまったく触れてない件
  • 能登山けいこ先生のマンガが読めるのはちゃおだけ!!(1回書いてみたかっただけ)