ちぃちゃんの執事★木曜日★

前回、あんなんだったんであまり期待せず聴いていた木曜日。そんなときに限ってモエ爆弾が激しく投下され私の心は満身創痍です。フラフラです。準備もせずあんなの聴いたらぶっ倒れるに決まってんだろ!!ちゃんと予告しとけや!!(無理です^^)そんなわけでラジオ感想。
★モエ爆弾その1★
2月5日はニコってことで笑顔の日。

圭人「知念のニコッってなる瞬間っていつよ」
ゆうり「圭人と会ってるときかな」
圭人「おおおおお」
ゆうり「そういうことにしといてあげる」
圭人「じゃ、オレも知念と会ってる時で」

なんなんだよーーー><この付き合い始めみたいな会話!!ゆうりの上から目線ぶりがたまりません。
★モエ爆弾その2★
その後、お互い1日どれくらい笑ってるのかみたいな話になって最後に「ふふふ」と笑いあう2人のまわりに漂う空気が桃色です。スタッフには見えなくても私には見えるんだ!!
ここいらですでに瀕死状態だったまるまるですが最後に恐ろしい爆弾が残っていました。
★モエ爆弾その3★
キーワードの連想ゲームが始まりました。キーワード「誕生日」で「大野くんの誕生日は11月26日でー」とはしゃいでいたじたん。連想が進み

圭人「ヘイセイセブン」
ゆうり「龍太郎」
圭人「赤ちゃん」
ゆうり「赤ちゃん…可愛い」
圭人「龍太郎」
ゆうり「そこは知念っていうんだよーー」
圭人「ごめん、知念」

この子たちは私たちオタクをどうしたいの><><><床に転がって奇声を発したい気分でしたが、さすがにオットがいるので出来ませんでした。圭人が「龍太郎」と言ったのはゆうりにツッコミいれて欲しいからに決まってるんだ!!わかってるくせにやってるんだ!!前フリに使われてごめんね龍太郎!!ツッコミプレイを見せられて脳内は大変モヤモヤしてます。来週もこの子たちなんて私の命はどれだけ削られてしまうんでしょうか…。
ボクもう疲れたんだ…なんだかとっても眠いんだ…ぱとらっしゅ…



いつも拍手ありがとうございますーー続きで拍手レスです。
ピヨ丸さん♪
お忙しい中お越しいただきありがとうございます!はてスタまでつけてくださり嬉しくって浮かれまくりでございます。変り種の大宮ウオッチャーを相手にしてくださって本当に嬉しいです。いつか大宮とゆうりの今後について心ゆくまで語りあいたい…そんな野望を持ってます。またゆうりの電波発言がありましたら光の速さでお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!