岡山ラジオ1週目(6月29日水曜日)

なんと、今日3回目の更新です。こんなに更新したの久しぶり…つか初めてかな?これからも、以前と同じようにジャンプとゆりすけを応援していきます。
水曜日、ゆりすけ厨として大変な出来事があったので記録しておきます。事件は会議室で起きてるんじゃない、ラジオで起きてるんだ!(古い)

(キーワード「調理師」から。圭人がやまたんに「調理師免許をとって」とお願いして)
岡「オレになんかおいしい飯なんか毎日作ってよ」
山「なんでお前に作んなきゃいけないの」
岡「(笑)」
山「やだよオレ」
岡「オレ以外に誰に作んだよ、山ちゃん」
山「オレ、知念だよ」(即答)

はいいいいいいいいいい!!!!即答です。圭人ばっさりです。「オレの作った飯を毎日食べられるのは知念だけ!お前に食わせる飯はねえ!」とばかりの勢いです。これはひとり暮らしをするちねんさんに向けて、オレが専任コックになりますよというアピールと受け取りました。つかそんなまだるっこしいことじゃなくて一緒に暮らそうっていうプロポーズかな^^(どんどん沸いて参りました)
最近、ちねんさんの方からのアピールが多いような気がして(主に雑誌だけど)一途なちねんさんも可愛いけどちょっぴり寂しいなって思ってたのですが、さすが山田さま!!!久しぶりにこんなに大きな爆弾投下ありがとうございますありがとうございます。やっぱり山田さまは裏切らないなあ。しみじみ。これからも厨のために暴走し続けてください。


雑誌にもモエがあるので、そちらはmemoの方で更新してきます。だいぶ溜めちゃった…これから頑張るううう。